スポンサーサイト


のびーーーる のびる^^





              こんにち








         この葉っぱ すごーくのびてきています


      玄関にあって 枯れてきたので 出窓の方に持ってきたら・・・・・


              ぐんぐん のびてきちゃいました







         どこまで いくんでしょうか???


         切った方がいいのですか???


         切っても なんともないですか???







      201106190.jpg

             名前は パーセノシュサムシュガーバインとあります



   201106191.jpg



   201106192.jpg


          このお二人は おまけ




       カメラ目線でしたので 載せて見ましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪





スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

わぁ、これは長くなってきましたね。
私なら・・・ご存知でしょうけど・・・バシバシ切っちゃいます。
へへへ・・・。
切っても大丈夫じゃないですか?
このまま伸ばしても、どんどん伸びるばかりだし。
切っちゃえ、切っちゃえ!
いや・・・でも・・・これで枯れたなんていうと大変なので、お手入れ方法をネットで調べましょう。
あはは、いい加減ですいません。

お二人、丁度カメラ目線で可愛く撮れてますよ。

伸びたね~
ウチのはもう随分前に枯れちゃった!
切るのもったいないような・・
高い位置に置いて伸ばして置けば~
下げてもステキかも・・今度見せてくださいな

すごーく伸びたね~。
やっぱり日当たりで植物って違うもんなんだね。
私なんでも枯らしちゃうからなぁ( ̄∀ ̄;)ゞ

わんこたち、うまく撮れましたね(*^ー^*)
つぶれぎみあんちゃん可愛いですよ~♪

v-302ポテ母へ

そうだよね。。。あなたは・・・・・
さっぱりきちゃいますですよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
私はちょっと・・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まあ 枯れた時切っちゃたような気がしますから大丈夫なような。  でもまだ切りませんことにします^^
どんだけ~~~か見たいような!!!

あずのカメラ目線は貴重ですわぁ(^○^)

v-302めるママへ

伸びたでしょぅ^^
私んのも玄関でかれちゃったんだけど・・・・・・
駄目もとで出窓に持ってきたら活きました(^○^)
どんだけ~~~か見てみようかな^^
今度見に来て下さいなぁ
枯れないうちにo(〃^▽^〃)oあははっ♪

v-302ちぃ菜ママへ

私もお花は・・・いまいちなんです^^
葉っぱもんはなんにもしないでいいからさぁ はは・・

お日様がいいのかねぇ

つぶれたあんこ いいでしょo(〃^▽^〃)oあははっ♪
なんかぺっちゃんこだよね。。。頭かな!!!

シュガーパインは切っても
全然大丈夫だよ~(*^-^)v

新しい芽もどんどん出てくるよ♪

v-302もかママへ

おひさ~~~~~
元気してまさたぁ(^○^)

ありがとぅ^^
切っても大丈夫なんですね。
もう少し延ばしてみますわぁ(ё_ё)キャハ

No title

我が家な何でも枯らしちゃいます
緑はいいですよね~~目にも良いし♪涼しそう♪

No title

v-302桃ママさんへ

家もお花もんは・・・・・なんですわぁ^^
葉っぱものはまだいいんですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

手のかかるぅのは駄目なんだよねv-290
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
