スポンサーサイト


おともだちぃでちゅ^^





                こんにち






       ぷーの ここあさんに おじゃましてきました(^○^)



         201106040.jpg


            ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 今並んでるぅ~~~~~~

              シャターチャンス

                 いいぞぅ

        ちゃんとしてないので 写真撮るチャンスがなかなかないもんで(((・・)))


        視線がいっしょなんですが・・・先に 何があったんだろ???


          獲物 (おやつ)!!!!! がははは・・ (*≧m≦)



       201106041.jpg

          そうそう ここあさんの 妹の シフォンちゃんです



             あんより 一か月若いんですぅ

           ちぃちゃい アプリの 女の子さんです


 
          フレンドリーでいい子で あんとも 遊んで頂いて ありがと




             ごめん。。。。。ここあ 撮れなくて 

              今度 写真 撮らして 下さいなぁ







スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

v-106スタコラ スタコラ スタコラサッサv-106
 
ぉお!更新しましたね!(梅雨入りじゃなかったんだ)
 
v-106スタコラ スタコラ スタコラサッサv-106

おぉ~っ!珍しい2ショット!
可愛く撮れてますよ。

プーのお仲間が沢山になって良いですね。
あんちゃんはいつもはあずの妹の立場ですが、シフォンちゃんといればお姉ちゃんですものね。
楽しい事いっぱい教えてあげてね。

v-22通りすがりさんへ

あはは・・・
梅雨に入っているんですわぁ
なかなか抜けなくて。。ジメジメ

v-22ポテ母へ

珍しく ツーショットでした(^○^)

プーさんって遊び好きで 助かります^^
同じ位なんで 遊んで貰えて

家のあんさん やんちゃさんだから お手本にはならないと思いますがねプー!(*≧m≦)=3
元気は教えられるかな~~~v-410

おお、あずあんツーショット撮れたね♪
とっても可愛く撮れてますよ~ (*^∇^*)ノ

お友達のお家で遊んだんだね~。
プーちゃん同士、元気に遊んだかな。
同じくらいだから、良い遊び相手になるね(*^ー^*)

v-22ちぃ菜ママへ

えへへ・・
何とかツーショットになってますかねぇ

同じ歳なんで 遊びが同じから 仲良く遊んでもらいました。

プーさんの遊び お元気で ピュオンピュオン跳んでますぅv-411

同じくらいのわんこ友達は、遊びの同じで楽しいね。
かわいくおふたりさんも撮れてますよ。

v-22めるママへ

ほんとだね 同じ遊びですわぁ
今だと思ってシャッターきりました(^○^)
私には じょうできです o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
