スポンサーサイト


あんのトリミングだよぅ♪







                こんにち






      きれいになりましたでちゅ


        Tプードルになったかな~~~ふふ・・



     やっと こざるから 変身したでしょ


        201105290.jpg

           でも お父さんは まだ 動きが変って・・・・・


             そんなことないでちゅよね


            わたちぃは。。。。。犬ですよぅ


              たしか(((・・)))




         201105294.jpg



         201105295.jpg


            うるさい 妹ですんです

             何かとちょっかい出してきて

         怒られるんです・・・・・わたしに ははは・・



        201105292.jpg


          この本のようにならないかな~~~と思いました

               将来 えへへ・・・

        希望です・・・母の



           えええええ タイプが違うって!!!

         まあまあ 我慢して 見てて下さいなぁ






スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

う~ん、なかなか美人さんですよ。
サルなんて誰が言ったんですか???
りっぱなトイプーですよ。
カットもとってもお似合いです。
これで足の毛が長くなれば、表紙の様なトイプーになれること間違い無しです。
もうちょっとの辛抱かな・・・。
ガンバレ!

変身してきたね。
う~ん進化するんだな~くまちゃんだった頃もあったしね。
ライオンだったころも・・楽しめていいね~

v-14ポテ母へ

え~~誰かさんもこざる・・・・って聞いたような ははは

それでも可愛くなりましたですかね(^○^)
目指せ本のプー
足だよね。。問題は 頑張りますv-411

v-14めるママへ

少しは変身したかなぁ~~~
いい感じに変化してくれるといいんだけど^^

いろんな動物でてきたよね ははは・・・

めざせ本のプーですわぁv-410

あんちゃん、おねえさんらしくなりましたね~(*^ー^*)
実際はまだまだオテンバちゃんなんだろうけど、写真だと「おしとやかさん」みたいだよ(*≧m≦*)

トイプーはカットが楽しめて良いよね♪
いろんな髪型して似合うのめっけてね!

v-14ちぃ菜ママへ

えへへ・・
実は中身はおてんばお嬢ですぅ((^^))

いろんなの合って反対に迷ってしまいますぅ
まず頑張ってお耳を伸ばして見ることにしました(^○^)
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
