スポンサーサイト


遊びに来てくれたよぅ♪






             こんにち






    お願いしていた 羊毛あんが・・・やってキターーーーーー(古)



      でもとっても 可愛いですわぁ むふふふ・・



        仲良く 一緒に ケースに えへへ・・


    お二人も。。。。。。仲良しさんですよ!!!



      201105081.jpg



      201105080.jpg


     もう一人 仲良しさんが 遊びに 来てくれました(^○^)


    ご近所の Mお姉ちゃん このお二人とも 仲良しさんですぅ


      そうそう この前 ブログに載せた しばのしまちゃんのとこんの

            お嬢さんです


               可愛いです

      家には女の子がいないから・・・ああ いました!!!!!

         ワンワン吠える 毛ぶかい 女の子 ぷっぷっぷ



   また 遊んで 下さいな~~~


スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

ミニサイズのお人形、あずとあんちゃんにとっても似てますね。
仲良く2匹一緒で楽しそうです。

あらっ、ご近所さんの女の子ですね。
あずとあんちゃんも遊んでもらって良かったね。
ママさんも女の子のお母さんを楽しめたね。

あんが大きいので、お二人のバランスがちょうどですわぁ^^

女の子は可愛いね(^○^)
ひとしきり母???いや孫かな ははは・・

まあ毛ぶかい女の子で我慢しますわo(〃^▽^〃)o

あずあんのお人形可愛いね~(*^ー^*)
たくさんあるほうが可愛いよね♪

M姉ちゃんも可愛いです。
女の子がいないからうらやましいですわ~。
あっ、うちも毛むくじゃらのが一人おりましたわ(*≧m≦*)

v-286ちぃ菜ママへ

そうですね。。たくさんの方が可愛いね^^
よく作りますよね・・感心しますわぁ

Mお姉ちゃんもとっても可愛いですよぅ
でも家毛むくじゃらの女の子しかいないので・・・
私の方がどうしていいか!!!と

二人で寝っ転がってましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

羊毛あんちゃんも可愛い♪
2わんともそっくりだね~(^ー^* )

しまちゃんちのお姉ちゃんなんだね
みんなでソファーの上で
それぞれに遊んでるね(*^m^)

私も女の子の扱いは???
毛むくじゃらのなら大丈夫なんだけどなぁ (* ̄ー ̄)

v-286もかママへ

羊毛わんさん達にてるでしょ^^
本物と一緒で、あんの方が大きいですわぁ
でも2頭一緒のケースに入って良かったですぅ((^^))

私も毛むくじゃらの女の子なら得意なんですよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

羊毛あずあんちゃんかわいいね~
おねえちゃんとのスリーショット良い感じです。

v-286めるママへ

可愛いでしょ(^○^)えへへ・・
ちょうどスリーショット写真とれました。
Mおねえちゃん可愛いよね^^

あずあんちゃん似てるね~
写真だけであれだけ作れるってすごいよね!
ポメちゃんがいるから似てると思ったら
他の犬種もそっくりでビックリ!

毛むくじゃらの娘はうちは多すぎて大変ですよ(^^ゞ

v-286桃ママさんへ

おひさでございますぅ^^
お元気でしたか???

あずあん似てるよね(^○^)
ほんとに写真を見ただけでここまで出来るんだからスゴイですよねv-411

そうだね。。桃ママさん家 
毛むくじゃらんの娘だらけだねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
まあ可愛いからいいか^^
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
