スポンサーサイト


避難道具登場






                 こんにち




               大変な災害でした

            何をしたらいいのか わかりませんが 

           今は私の出来る節電 買いだめしないことかな


              みなさん 頑張って下さい




            やっと



            我が家に



            避難道具登場です




          ワンさん達の バリケンですぅ



            昨日届きました(^○^)





       201103270.jpg


          この二人 とりあえず 入って見ましたよぅ


            何があるか 確認したんでしょうねぇ




          二人で仲良く入るかは・・・・・・・・・?????です



      201103271.jpg


              何にも考えなしの。。。。。わたしでちゅ



      201103272.jpg


           わたちぃは 苦労しますでちゅ。。。。。。。。。。


           仕方ないので・・・面倒みますでしゅ






      ありがとう あずさん(* ̄m ̄)プッ







スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

おっ!もしもの時の道具が揃いましたね。
バリケンは2匹が余裕で入れるようで、なかなか良い感じ。
あず&あんちゃんは何の抵抗も無く入ってくれていいな~。
ポテは只今訓練中です。
しかし、オヤツ欲しいときしか入りません。
困ったものです。
根気良く頑張りますわ。

来ましたね (*^∇^*)
地震がひとごとじゃなくなったもんね。
とりあえず、道具を揃えるだけでも安心ですね(*≧m≦*)
あずんちは仲良しさんだから一緒でも大丈夫かな~。
ちぃ菜はガウガウだから一匹しか無理(≧◇≦)

v-238ポテ母へ

来ました来ました^^
入ってみたものの・・・お二人ではどうでしょう???
まだ仲良くとはいけてませんよぅ ははは・・

ポテさんおやつにつられて蓋出来るといいですね(^○^)
頑張って。。お二人さん (ポテ母根気よくですわぁ)

v-238ちぃ菜ママへ

ありがとうです。。。来ましたよう^^
一人づつは入ったんですがねぇ~~~
はたして二人で入るかですわぁ???はは
今日も戦ってましたですわプー!(*≧m≦)

一つずつ頑張って揃えますです(^○^)
いろんなもの・・・人間用もですよね(((--)))

地震後、我が家もクレートの練習しました
うちは一匹ずつですよ寝る時は二階の寝室でクレートの中、お留守番はリビングでゲージの中です。クレートも何ら問題なく入って(ご褒美におやつはありますが)一晩中大人しく寝てます

私は面倒なのでリビングのゲージで寝て欲しいですが、やっぱり、いつクレートのお世話にならないとも分からないので、クレートの中で私の寝顔を見てもらいます

あずあんちゃん!頑張れ!!!!!あずはともかく、あんちゃんは若いから今ならスンナリいく?2匹一緒が無理なら最初は1匹ずつってのはどうふふふ

v-238まろくりボンママへ

なんにも用意なくて・・・やっと少しずつそろえてます^^
みなさんスゴイんですもん
備えてますんですね。

バリケンの中には一人づつ入ったんですがねぇ
お二人となるとどうでしょ ははは・・

仕方がないから入るかな~~~と思ってますが!!!

そういえば我が家もバリケンあるわ~
大きめ一つとくるみが飛行機に乗ってやってきたときのが一つ
2階の物置に入れたままだ・・・1階に置く場所がないな・・・
どうにかしよっと(^^ゞ

いざと言うときがないといいよね,,,

v-238桃ママさんへ

そうなんです・・・使うことないといいですわぁ
でもいざとというときにと思いまして^^

いがいとおおきので置き場所にです。

家は入るかがですけどねプー!(*≧m≦)=3
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
