スポンサーサイト


おソロ・・・パート???








                   こんにち






         まだ まだ 寒い日が 続きますね(((--)))



           外も出れない日が 続いてます

        みなさんはどうお過ごしですかぁ??????



      やることがないので・・・・・また服着せてみましたわぁ

           お二人さんは  イヤ~~~かもですが!!!


          飼い主の ささやかな 楽しみで ははっは・・




     201103071.jpg

              あなたの気持ちの入ったアングルですね

                 あずさんプー!(*≧m≦)




     201103070.jpg

            わたちぃモデルじゃありまちぇん


          モデルさん。。。立ってぇーーーーー


            なかなか 上手くいきませんわぁ





     あずのがあったのですが・・・

        お友達があんのを買って来てくれました(^○^)


            ありがとさん







スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

まだまだ寒いよね
うちも外にはまったく出てません
自宅と事務所の往復に抱っこでささっと・・・

おソロの洋服可愛い♪
うちは洋服さえも・・・何か作ろうかな~

とっても似合ってますよ。
多頭飼いはこれが楽しみでもあるからね。
あんちゃんもはやく洋服に慣れて、あずと一緒にお外でお散歩・・・なんて良いよね。
だって、洋服着せて歩きたいって、私なら思っちゃう。

早くあったかくな~れ・・・だね。

v-210桃ママさんへ

これが飼い主の楽しみで。。ハハハ
わんさん達は・・・どうかな~~~
まあいいかぁプププッ (*^m^)

桃ママさんはすぐ作れるからうらやましいよぅ
出来たら見せてくださいなぁ(^○^)

v-210ポテ母へ

ありがとうですわぁ^^
歩けばいいんですが・・・あんさん
おソロ着せてお散歩したいです(^○^)

早くお天気なあ~~~~~~れv-278
ドックランも行けないね このお天気じゃ
ポテさんは日課ですが ははっは・・・

あずたん あんちゃんもおソロ増えてきたね(*^。^*)

その服、可愛いよね~♪
おソロだとかわゆさも倍以上だよ((´艸`*))

あんちゃんのカット 女子力アップ~↑↑
写真だけ見てるとおとなしい女の子に見えるよぉ(*^m^)

v-210もかママへ

おソロになるとv-426も倍になっちゃうんですが・・・ついですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうそう 乙女ちぃっくでしょははは・・・
カットどうしようか 悩みますぅv-388
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
