スポンサーサイト


あん・・とりみんぐいく♪






                     こんにち






           あんのトリミングに行ってきましたよぅ



     まだ大人の毛じゃないので トイプーカットはどうかなぁと言われたんですけど・・



        トリマーさんが 何とか形にしてくれました(^^)


             ありがとぅでした






    201103011.jpg

             口 頑張っているでしょ うふふ・・

             プーって言ってるみたいだぁーーーーー





     201103010.jpg


         この顔。。。。。。おつかれモードです


            まだ写真撮るですかぁ

       付けて貰ったリボンも取れかけ・・・こわいまた口の中へ~~~


       なんてことになっちゃうんで取りました ははは









     201103012.jpg


           あずさん・・自分じゃないので

              すましたお顔ですぅ





      この次は  あ・な・た  ブルブルするですよ








スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

あら、しっかりトイプーになりましたね。
見違えちゃいましたよ。
なんだか急に大人になっちゃったって感じがします。
でも、とっても可愛いですよ。
今度、生あんちゃん見せてください。

あず、今度はあなたの番のようですよ。
ポテもトリミングと聞くと”ガクッ”って感じでうなだれます。
みんな綺麗にしてもらうのに・・・。
きちゃないままでいい・・・って思ってるのかね・・・。

トイプーでしょ・・・こざるではございませんから~~~
でもこざるもすてがたい・・・プー!(*≧m≦)
今度見て下さい。。生あん ははは・・

あずはほんとトリミングとこ聞くとブルブルです
ポテさんもイヤなんだね・・安心しましたえわぁ

綺麗になったなんか気にしてないよね^^

あんちゃんトイプーになったわ。
いいこにトリミングしたんだね。えらい、えらい
めるもきれいになったから遊ぼうね

e-74めるママへ

トイプーになったでしょ ふふ・・
でもまだ パピーカットでもよかったかな~~~と
後で思ってしまいましたv-410

また遊んで下さいなぁ

あら・本物のトイプ~になったね♪
次回はあずちゃんですか
うちも来週3ポメの予約日です

e-74桃ママさんへ

トイプーになったでしょ^^ふふふ・・
でも もう少し子ザルでもよかったかな~~と思っちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

3ポメちゃんもトリミング頑張ってね(^○^)
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
