スポンサーサイト


雪どけだぁ!!!^^








                こんにち






          お久ぶりですぅ( ^∇^)キャキャキャ



       あずの家(?ー?)  雪解けましたぁ ははは・・・・・




          もうだいぶ前にとけてっるか えへへ




          やっとブログできまーーーーーーす(^○^)

            (ただサボってただけですなぁ)





     201102280.jpg





     201102281.jpg




     ほんとに ボチボチで・・・忘れないで下さいなぁ^^



             頑張って 写真撮りますから~~~~~





         また お越しくださいなぁ






                よろぴく


スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

あはは、冬眠してたかと思っちゃいました。
雪解けで、お外の世界に出てきた・・・?

あず、相変わらず、毛艶がピカピカですよ。
あんちゃんとの2ショットにも慣れてきましたね。

さて、これから春に向かって、新しいカメラでいっぱい写真を撮って、載せちゃってください。

私も新しいカメラを買うぞ!!!

そうなんですぅ・・・冬眠でした(ぐーたら熊さん)
雪解けなんで 起きましたプー!(*≧m≦)

あず写真だと ピカピカに見えますなぁ
でも生は・・・・・かなぁ

早くカメラ買ってちょうだい(^○^)

カメラかぁ・・いいな~
めるんちも、望遠が壊れているからほしいけど、ガマンです。
はるのおでかけする前には、ほしいんですけどね。
あずちゃんとあんちゃんカメラ目線だね。

カメラ買ったはいいんですが・・・
まだ活躍してません・・・宝のもち○○ですね はは・・
ちょっと偶然カメラ目線でした^^

暖かくなったら何処か行きたいね(^○^)

Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
