スポンサーサイト


もうー雪いやですねぇ・・









                  こんにち





        毎日 毎日    降りますね (((**)))



             私たち。。。。。家に こもりっきり~~~~~~~




            退屈じゃぁーーーーーーーー



     201101221.jpg

          暇まなので ウサギに なってみましたですぅ

             {頭 ちぃっちゃ}



     201101220.jpg


       今年初めての おそろの 洋服 買っちゃい ました ほほほ・・・


           バーゲンで プププッ (*^m^)o



            長袖なんですが。。。


   お二人とも。。ちょっと お足が・・なんで ロールアップしてみました^^




             どうですか!!!!!




            似合いますか?????




          本人たちは どうかな((・・))


              飼い主満足だけかもですぅ







      でも ニアニアしていますo(〃^▽^〃)oあははっ♪












スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

可愛いですよ~(*^。^*)
オソロは多頭飼いの楽しみだもんね♪
一緒に着たら尚可愛い(^ー^* )ウフ

それにしてもよく降るよね~、雪(´△`;)
今日もボタボタかさばる雪が。。。
家に居てあまり話さないと、気分が落ちるわ~。

かわいいよ
おしゃれなあずママさんの選んだお洋服をバッチリきこなしていますよ。
めるはお姉ちゃんに、イケてない小学生?みたいとの評価でした。・・とほほ

v-276ちぃ菜ママへ

ありがとぅ(^○^)
二頭飼いの 楽しいとこだよね・・飼い主がだけどねふふふ
わんさん達は・・かなぁ~~~ハハハ

今日も良く降ります(´_`。)
春はまだかいなぁーーーーーーーー

v-276めるママへ

ありがとぅ(^○^)
飼い主だけが喜んでいるだけ何ですがねえへ~
わんさん達は・・・なんですがね((・・))

お姉ちゃんの評価 厳しいねぇ(≧∇≦)
めるは かわいいよぅ^^

とっても似合ってますよ。
チェック柄がいいわ~。
足が・・・なんて言わないで・・・。
ポテは・・・・。
長袖を着てるところを想像するだけで笑えます。

ホントによく降るよね。
新潟県人は我慢強いって言われるよね。
冬の間に精神力が鍛えられるんだって。
抗いようのない雪にひたすら耐えてるんだから・・・。
早く春にならないかな・・・。

やっぱりおソロだよね~~♪
うちはこれからは3着・・大変だわ~~

v-276ポテ母へ

似合ってますかぁ(^○^) ふふふ・・
飼い主が にんまりってとこかなぁ~~~
ポテの長袖見てみたいo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ほんとに忍耐ですね。
でも ああーーーと口から出てきます。

v-276桃ママさんへ

そうだよねおソロしたいですよねぇ えへへ・・
本人達は。。。どうかな~~~と思いますがハハハ・・・

桃ママさんは作れちゃうからいいよね。
3ポメさんの楽しみにしてますわぁ

あずたんとあんちゃんおソロデビューだぁ((´∀`*))
2わんとも似合ってて可愛い♪
ロールアップ、そういうデザインかと思ったよ
あんちゃんはそのうちロールアップ
しなくてよくなるかもね(^ー^* )

おソロは楽しいよね~ 飼い主が(ノ∀`)
今度4わんおソロしましょ♪♪

v-276もかママへ

あはは・・
おソロしちゃいました(^○^)
あんさん足伸びちゃうかな~~~
このままでもいいんだけど・・・・・

そうですね^^
今度4わんこ おソロでお願いすますわぁ((((^^))))

こんにちは~♪
お顔 みえますよぉ~~♪
おそろのお洋服 似合ってて とっても可愛いですね
特に 長袖から出たお手々が キュートですv-10
るんるん気分になりました~~~

下の新年のお写真 ピカピカで素敵♪
今年も よろしくおねがいしま~~す

v-276まこちゃんさんへ

おそいですが あけましておめでとうございます(^○^)
あんの顔見えますか^^
まだ 毛が ぼっさぼさなので 目がちゃんと見えないなと思いまして ハハハ・・・

今年も ボチボチのブログですが よろしくお願いしますv-411
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
