スポンサーサイト


今年 はつですぅ♪






                   こんにち







             遅いですが・・・・・・・・・・・





         あけまして おめでとうございます



          今年も よろしく お願いいたします(^○^)




       ボチボチですが お暇でしたら 見て下さいなぁ~~~






     201101071.jpg


     201101070.jpg





         201101072.jpg

                去年も同じ写真撮りましたが。。。。。。


        今年バージョウンですよぅ




           今はこんなに ありませんがねぇプー!(*≧m≦)






       まだまだ 寒い日が続きますが 風邪ひかないようにしてね








スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

しっかり正面から撮れてますね。
あずもあんちゃんも可愛く撮れてます。

このところの寒さはこの冬一番ですね。
今日は吹雪いていたし・・・。
明日から少し回復するんでしょうか?
せっかくの3連休。
天気になってもらいたいです。

あけまして おめでとう~♪
今年もよろぴくねぇ(*≧∇≦)ノ

あずたんもあんちゃんもカメラ目線
バッチリでちゅね~(*^m^*)
そういえば ランであんちゃんと
遊んだことまだないね!
どんな感じなのかなぁ・・・
楽しみだな(*´∇`)

またいっぱい遊んでね~♪♪

v-457ポテ母へ

遅いですいまそんo(〃^▽^〃)oあははっ♪
今年も 仲良しさんで お願いいたしやす。

デジカメだと まあ カメラ目線してくれるんです(^○^)

今日は いいようですが・・・明日から また冬型とのことですね~~~こんなんで終わってくれないかな^^

v-457もかママへ

遅くなりやんしたが・・今年も仲良しさんでよろしこ^^

デジカメだと まあまあ カメラ目線くれます。
早く撮れるから いいのかも!!!

まだ お二人と ちゃんと 会っていないもんね。
どんなか 楽しみですわぁ~~~
遊んでくださいなぁ(ё_ё)キャハ

おめでとうございます[e:734][e:734][e:734]

デジカメなんですね
綺麗にとれてるよ

あずもあんちゃんもバッチシいいじゃん

あんちゃん、おっきくなった?りぼんは日に日に重くなり体重計るのも怖く計ってませんとうにくりん超えてるのは想像できるんですが


くりぼん共々よろしくお願いします

あけましておめでとう~
初写真 可愛く撮れてるよ♪

寒いから風邪ひかないようにね(^_-)-☆

v-457くりぼんママへ

あんも 大きくなりましたよぅ^^
もちろん 足はあずより 長いですぅ ははは・・
こちらこそ よろしくですぅ

デジカメは 悩んで悩んで 一年考えて買いました くっくっくっ あず達は 携帯より カメラ目線してくれます(^○^)

v-457桃ママさんへ

可愛く 撮れてますかぁ(^○^)
悩んで やっと買った デジカメですぅ ははは・・

今年も よろしくねぇ

無理しないで 頑張ってねぇ( ^∇^)

あけおめ~です!
今年も始まっちゃいましたね
まだ冬休みが終わってないので、一息ついていませんが、ゆっくり、また遊んで下さいね

遅ればせながらあけましておめでとう~(*≧m≦*)
あずたん、あんたん、上手にご挨拶できましたね~。
あんちゃん、ずっと見てないからどうなったかな?
大きくなったかな~?
1,2月はお天気が悪そうだから、なかなか会えないね~。
あずきあんは一緒にいるから退屈しないか!

v-457めるママへ

遅ればせながら おめでとぅです
よろしこです。
今年は お休み長いんですね^^
お手が空いたら 遊んでくださいなぁ(^○^)

v-457ちぃ菜ママへ

遅くなりまして おめでとさんですぅ^^
今年も よろしこでぇ
冬は なかなか 会えませんで・・寂しいですわぁ

家の お二人は 戦いながら 遊んでます。

お天気良くなったら 遊んで下さいね(^○^)
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
