スポンサーサイト


おはつ?








                    こんにち






        今日 あん 初めての トリミングに 行って来ましたよぅ^^


             大丈夫か心配でしたが・・・・・・








          無事 終了 しましたよ((^^))



            トリマーさん  ありがとさん



    201012163.jpg

                ぼっさぼさ。。。。。。。

                ビフォー



    201012162.jpg

                アフター

           トイプーになったぁ~~~うふ・・



      201012161.jpg

            可愛くなったと 思いませんかーーー



       もちろん 



         親バカで~~~すo(〃^▽^〃)oあははっ♪






スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

あんちゃん可愛くなりましたよ~(*^。^*)
オメメがちゃんと見えて可愛さ倍増ですよ~!
ふわふわちゃんになってママがメロメロですねぇ~♪
私もまたダッコさせてくださいねぇ~(^ー^* )

こんばんは!
可愛いです!♪

あんちゃん初トリミングがんばったんだね♪
お顔がはっきりして
めちゃんこカワイイ~(*′艸`)
足が短く見える感じも好きかもぉ(*^m^)

こんど実物見せてね~♪

v-286ちぃ菜ママへ

可愛いかな~~~^^
ちょっと トイプーなったかな(^○^)
また いっぱい かまってやってくださいなぁ

v-286まこちゃんさんへ

ありがとうございますぅ
ちょっと トイプーななったかな(*^_^*)

v-286もかママへ

かわいいかな~~~^^
ちょっとは トイプーになってるかな(^○^)
いつでも 見に来て下さいなぁ

あんちゃん、初トリミングご苦労様
良い子でできたんだね。
オメメが見えて視界もよくなったでしょ。
ますますかわいいね。

v-286めるママへ

ありがとうですぅ(^○^)
なんとか トイプーになったかなぁ~~~

今は ふわふわしてますが・・いつまでもつかな ハハハ・・

あんちゃん可愛いですよ~♪
すっきりしたね!
くるみも今日はシャンプー日でした(^^)v

初のトリミングだったんですね。
とっても可愛くなりました。
目が見えるようになりましたね。
やっぱり目が出ていた方が可愛いです。
これから、どんなカットにしていくの?
トイプーだから色々楽しめちゃうね。

こんばんは♪
あんちゃん 可愛い♪
あずたん は お姉ちゃんぶり 発揮していますか?♪

v-286桃ママさんへ

ありがとうですわぁ~~~
ちょっと すっきりしました(^○^)
くるみちゃんも がんばって^^
くるみちゃんは 怖いもんなしでしたねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

v-286ポテ母へ

コメ お返し 遅くなりやんして^^
少しは プーになりましたかね くっくっくっ

この人 やはり お笑い系みたいなんで・・・・・
カットも ちょっと そっち系?????

楽しみますわぁ~~~

v-286まこちゃんさんへ

ありがとぅです~~~
ちょっとはトイプーになったかな(^○^)

あんは 今は 天真爛漫で あずは あああこの子は!!!
という調子ですわぁ((o(>▽<)o))
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
