スポンサーサイト


仲良しさんだぁ???






                 こんにち











           昨日の夜の事



               気がついたら・・・・・・



       同じ 格好で お二人さん 爆睡 でしたプププッ (*^m^)o==3





         一緒に 生活していると。。似て来るんですかねぇ




    201012142.jpg

                         へそてんでちゅ


         201012140.jpg




         201012141.jpg



                そろって。。。。。。。。はい チーズ (^○^)






スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

あら~、すごく良く撮れてます。
とっても綺麗・・・。
さすがです。
私もデジカメ欲しい・・・。
もちろん、ポテを撮るためですよ。

よ~く撮れてるんですが、あずちゃんもあんちゃんも寝ている写真はどっちが頭だか分からない・・・。
もこもこふわふわで・・・・。

う~ん、私ももう一度お父さんに言ってみよ~っと。
デジタルビデオカメラじゃないのを買ってもらおっと・・・。

そうなんだよね
血縁関係なくっても一緒にいると姉妹になれる(^^)v
ついでに飼い主もわんことお顔が似てくる??

v-212ポテ母へ

綺麗に撮れてますかぁ???
良かったですわぁ^^

ポテさん撮るのに・・・買って貰いなさいな うふふふ・・

このお二人さん。。同じ方向で へそてんですよ
頭が左ですぅo(〃^▽^〃)o

v-212桃ママさんへ

いつも 一緒にいると。。。しょうがないな~~~と
なるんでは ないでしょうか(^○^) ハハハ・・

そうそう。。。もちろん飼い主 似てくるよねぇ(ё_ё)キャハ

あらら~
似てきた似てきた!カメラ向けてますね。
ほんとモコモコで顔がどっちかわかんな~い(o´∀`o)

v-212めるママへ

にてくるかなぁ~~~!!!
いいのか 悪いのか???

今 二人で戦ってますぅプププッ (*^m^)o==3

寝ると どっっちが 頭か わかりません ハハハ・・

おんなじポーズでねんねして・・・・(*≧m≦*)ププッ
なごみますなぁ~。
気持ち良さそうで、あず家に来て良かったねぇ、あんちゃん(*^。^*)

v-212ちぃ菜ママへ

ほんと 同じ格好だったので・・・ビックリ^^
良かったかな~~~~~~
そう思ってくれるの 願ってますわぁ(^○^)

さっそくシンクロしてますね~♪
あんちゃんもいっちょまえに
ヘソ天しちゃって(*^m^)

あずたん まずは寝相を伝授したのね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

v-212もかママへ

あはははは
そうですね。。。まずは寝ぞうからってかぁ^^
まんまと ひかかってきましたよぅ くっくっく・・

第二弾は。。。う~~~ん
何にしようかな(^○^)
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
