スポンサーサイト


お天気だぁ♪








                   こんにち










      お天気が 良くて ちぃ菜ちゃんの お宅に。。。。。。



             おじゃまぁ~~~



          おちびも 連れて うふふ・・・・



       201012028.jpg




            こんにちはぁーーーーーー


               あんも ちぃましたよ^^

                    みんなに 抱っこちぃてもらったよぅ





                ありがとちゃん(^○^)







             てな所で・・・・・・・


             公園に お散歩で・・・・・・・




         201012029.jpg

                       まだ。。。こわいでちゅ




         2010120210.jpg




             てなわけで・・・・・・

                抱っこでしたプププッ (*^m^)o==3





        また お天気 良かったら ご一緒 させてねぇ




スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

ぞろぞろ大行進でしたね。
おばさんが、今日はなんかあるんですかって?笑っちゃいました。
お天気でお散歩楽しかったね!
また遊ぼうね~

パピーは最初は怖がるよね
でもすぐになれちゃうだろうけど♪
お天気が続いたけど今日までかな~~

v-278めるママへ

お天気 良くて 気持ち良かったですぅ^^

そうだね・・・叔母さん ビックリしてましたね うふふ・・

また お天気でしたら ご一緒して下さいなぁv-411

v-278桃ママさんへ

ドックランは 走っているのに・・・
道路は 怖いみたいですわぁ

まあ。。慣れですかね(^○^)

明日から お天気悪いみたいですねv-292
少しづつ 寒くなるかな~~~

いいお天気でお散歩には最適でしたね。
みんなと歩けて、ポテも凄く張り切ってました。
先頭をひたすら歩いてましたから・・・。

ポテ、あんちゃんに気に入っていただけたようで良かったです。
ポテの顔を舐めてくれましたよ。

エロじいの異名を持つポテですが、又、ご一緒させてください。

v-278ポテ母へ

ほんと。。お天気良くて 気持ちいいねぇ^^
お散歩日和でしたね。

こちらこそ よろしく お願いしますですぅ

あんも しつこいですよぅ・・・あしからずo(〃^▽^〃)oあははっ♪

あんちゃん歩かなかったね(*≧m≦*)
ちぃ菜も最初の頃全然歩かなくて、この子は散歩できない子かな~って心配しましたよ(≧∇≦)

ときおり「アン!」って鳴くあんちゃんが可笑しかったね(*≧m≦*)ププッ

v-278ちぃ菜ママへ

そうなんですよぅ
家の前も 歩かせてみたいなんですが・・・・・・
歩きません((--))

ハーネスが いやなのかな~~~

みんな ワンワンっていったから。。わたちぃもって言う感じ
また お散歩ご一緒 させて下さいなぁ(^○^)

久しぶりの一緒のお散歩で楽しかったぁ♪
抱っこ仲間も増えたし~(ノ∀`)
でも あんちゃんはじきに歩くよねぇ
やっぱり抱っこはミルだけになるかぁ・・・( -_-)

雪が降る前にまたご一緒散歩させてね~♪

v-278もかママへ

ほんとに 久しぶりでしたね^^
お天気 良くて お散歩日和でしたね。

あんも あるかないかも~???
ドックランは いいんですがねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ハーネスが 固まっちゃうんですかね^^

また よろしくね(^○^)

ご無沙汰でした

先日は、コメントありがとうございました。
本当にずっと先だと思っていたら・・・いよいよです。
ドキドキしかありませんけど見届けてきます。
あずちゃんに妹ができたんですね。
驚きました。
とってもかわいいですね。
また、赤ちゃんを育てる気分は、いかがですか?
うちは、ぷりんちゃんだけでも大変なので・・・無理です~。
二人いたら2倍楽しそうですけどね。
今度、見せてくださいね。

v-278ひろさんへ

もう 明日ですね。
ブログ見て 知ってから 早かったです。。。私も
気をつけて 行って来て下さいね^^

そうなんです・・突然に やって来ました(^○^)
今度 会って見て 下さいね(^○^)
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
