スポンサーサイト


この。。ふたり!!!











              こんにち









      すこーーーーーーーーしづつ すこーーーしづつ





           

           二人の 距離が    ちじまったかな~~~???









             気のせいかぁ(* ̄m ̄)プッ









         あず姐さんが・・・・・・・我慢の子だと思います^^










            201011232.jpg


                   まだ わからんちん ですわぁ~~~




            201011233.jpg




        どこぞの 誰かさん   この子 鍛えて 下さいなぁ~~~








           と。。。。。。。。あずさんの 叫び 









スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

おー(*゜▽゜ノノ゛☆
うちのりぼんも鍛えてくださいなぁ
天真爛漫すぎて、くりんには手に負えないみたい

あんちゃんはどう?
あずねーさん、おねーさんしてる?くりんはやられっぱなしだよ
威嚇するしか脳がないからりぼんもいーきになってる
めるに躾てもらおうと企んでるのですがめるママさん曰わく、「出来るかなぁ......」と

どうすりゃいいん

ツーショット撮れましたねぇ(*^。^*)
あず、可愛く写ってますよぉ。
あんちゃんは顔わからん(*≧m≦*)

我慢のあずたん、いじらしく感じますわぁ(≧∇≦)

あず、頑張ってますね。
でも、徐々に距離が短くなってると感じますよ。
あんちゃんもあず姉の事はちゃんとお姉ちゃんだと認めてるようですし…

まぁ、子どもですから遊んでもらいたくて仕方ないから、ちょっかい出してくるんでしょうし…。

それはあずも分かってると思いますよ。

これからが楽しみだよね。もうすぐ仲良く2人でソファーに寝ている姿が見れると思うよ。

v-286まろくりボンさんへ

まだ・・・駄目ですわ ハハハ
うちの あんさんも 天真爛漫ですよぅ
まあ~それが パピーなんですがね(^○^)

あずさんは 我慢しているようです。
でも 怒る時は怒るんですが。。。なんせ パピーですから^^
どうにか なるでしょo(〃^▽^〃)oあははっ♪

v-286ちぃ菜ママへ

かろうじての ツーショット  ははは・・・
あずは。。。なんだかな~~~と思っていると思います。

鍛えて下さいなぁ~~~ちぃ菜ちゃん
この動きに ついていけないかなプププッ (*^m^)

おっ!つーしょっと!(^^)v
これがなかなか難しいですよね
でも並んだだけでもかわゆいんです~
あずちゃんちょっとかわいそうだけど
ちびっこには我慢してね~

v-286ポテ母へ

あず。。頑張ってます^^
でも 我慢してるかな~~~
あんさんは 遊びたい ただ・・・・・それだけ(≧∇≦)

鍛えて下さい ポテ子さん あんさんを。。。。。。
よろしこ~~~~~v-411

v-286桃ママさんへ

微妙に ツーショット出来ました^^
あずさんが 我慢の子で・・・まだまだ あんは わからんちんでv-390

もう少し あずさんに 我慢してもらいますわぁ
その分 あずを 可愛い可愛いしますです(^○^)

良い感じにセピア色のお写真ですぅ
なるようになる!っておもえば、自然がいちばんだね。

v-286めるママへ

えへへ・・・
遊んでみました(^○^)

そうですね。。なるようになるですねv-290
無理しないで ゆっくりと いきますわぁ

遊んで 下さいな^^ める

2ショット、なんとか撮れたね♪
あずたん ちょっと緊張気味!?
動き読めないもんねぇ(*^m^)

うちはモカがあんなだから
慣れるまで少し時間かかったよ!
いまだに一定の距離を保ってるし( ̄▽ ̄;)

v-286もかママへ

あず。。。緊張
顔にあらわれてるでしょ ははっは・・

そうそう 動きが読めないんだよね。

ミルも お家では お元気ですもんね
やっぱり 下の子はかな???

モカ2号かも・・・あずもプププッ (*^m^)o==3
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
