スポンサーサイト


突然!!!やってきたぁ~









                 こんにち









        家族が 増えました (^○^)




          お父さんが お知り合いの人から。。。。。



           譲り受けて きちゃっいましたプププッ (*^m^)




           あずママ       にんまり~~~~~~


              顔がゆるんで・・・・・・くっくっくっ



      3か月半になってます。



          可愛い盛りですわぁ



名前は  あずの妹ってことで あんこのあんちゃんです



         201011152.jpg
                    あんでちゅよぅ



             201011154.jpg


       あずとは まだ きたばかりで どんなか わかりませんが。。


               イヤでは ないようです


               あずママの 見た目ですよ





    これからも 二人 よろしこでーーーーーす






 
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

びっくりした~
急に決まっちゃって!って話を聞いたときは驚いたけど、かわいい子ですね。
縁ってあるもんだね。
あんこのあんちゃん、めるともなかよくしてね~!!

あは~、来ましたね。
とってもかわいいです。
あずもお姉ちゃんだね。
ポテとも仲良くして下さい。
遊べるようになるのを楽しみに待ってます。

あんちゃん、 ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
あずたんもお姉ちゃんだねぇ

モカミルとのご対面がちょっと楽しみ♪
ミルと遊んでくれるかなぁ(*゚▽゚*)ワクワク

よろしこです

あんちゃんですか
あずたん お姉さんになりましたね♪

むふふ(*^m^*)
可愛い子来ましたね~~!
あずとの関係どんなか気になるね。
頻繁な更新ヨロシク (*^∇^*)ノ
あんちゃん、あずのもとで教育されてどんな風に育つかな(^ー^* )

v-286めるママへ

突然のことで。。。えへへ・・
あずママ にんまり ですわぁ(^○^)

これからも あずともども よろしくお願いします。

v-286ポテ母へ

あはは・・・にんまり
育てられるかな~~~^^

ポテさんも よろしくね(^○^)
遊んでくださいなぁv-411

v-286もかママへ

えへへ・・・
大丈夫かなぁ~~~

あんを よろしくお願いします。
遊んでくださいなぁ(*^_^*)

v-286まこちゃんさんへ

こちらこそ よろしこです(^○^)

あずも お姉さんです・・・大丈夫かな^^
もちろん あずママが???大丈夫かよですよね。

頑張りますv-411

v-286ちぃ菜ママへ

うふふ・・・
来ちゃいました。
あずママ にんまりプププッ (*^m^)

でも 私も あずも 大丈夫かな~~~v-390
まあ 頑張りますわぁ

萌ぇぇ~❤

かわえぇ~❤❤❤

びっくりしましたがな(;一_一)いきなりで(笑)

いつになったら、あんちゃんに会えるのかなぁ~❤今から楽しみだわぁ~(^◇^)

きゃぁ~[e:803][e:803][e:803][e:803]

かわゆいっっっ

いやぁ~天からのビックなクリスマス

あんちゃんりぼんより1ヶ月おねーさんだねこの冬、行ったり来たりしてあんちゃんとりぼんあそばせましょっ楽しみなんですけど、私

v-286ちょん太武士さんへ

ひえ~~~でしょう(*^_^*)
私も ひえ~~~でした。

今月末には 外出れると 思います(^○^)
会ったら よろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o
家の次女プププッ

v-286まろくりボンへ

そうですね。。。。。突然でしたもんで^^
リボンと 同じ月ですね・・よろしく

あんです☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
