スポンサーサイト


もう。。ごぞんじで♪









              こんにち










       お友達の ブログで ごぞんじの フリースドックでーーーす^^




          母たちの ささやかな クリスマスプレゼントって とこですか






ちょっと 早い感 ありますが o(〃^▽^〃)oあははっ♪



              201011137.jpg

                    みんなで せいぞろい~~~~~



   201011134.jpg

                         あずたんでちゅ




   201011135.jpg

                         めるたんでちゅ

    
   201011136.jpg

                         ポテたんでちゅ












          この 三匹も よろしこ ♪ ♪ ♪






スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

ポテくんとこでも見てきたよ~♪
ほんと似てるよねぇ
プチあずたん、ほわほわしててカワイイ(*′艸`)
永久保存のクリスマスプレゼントだね♪

v-286もかママへ

10センチ位の。。あずたんです ( ^∇^)キャキャキャ
ほんとに 似てるでしょぅ(^○^)

制作者さんて すごいよね・・・尊敬しますわぁ

大事に します v-10

ホントに可愛いよね。
あの包みを開けた瞬間、もうビックリしたのと感動したのと・・・。
こんな風に作れるって凄いよね。

3匹ともとっても特徴が出ていて思わずため息が出ちゃいましたよ。
ずっと可愛がっていきましょう。

v-286ポテ母へ

うわぁ~~~
そっくりだぁ。。。と思いましたね^^

あずは 鼻の ちょっと 黒い所も そっくりでした。

一匹ずつ見るとまた何ともいういえずかわいいe-266癒されますね。ほのぼのします。
我が家にもほしーい!!!!!

v-286まろくりボンママへ

でしょう~~~
ホント 可愛いよねv-10

癒され ますわあぁ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

あずたんも似てるね~~♪
写真だけでここまで似るんだもんね!
うちはテレビの横に3わん置いてあるから
いつでも見れるよ♪

v-286桃ママさんへ

すごいね~~~^^
写真だけだもんね!!!
会ったことないのにね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆

3ワンコ 一緒だと みごたいあるよね(^○^)
家も パソコンのとこ テレビの部屋だから いつも 見れますよv-221

ホントみんな可愛いわぁ~(^ー^* )
宝物増えたね~♪

v-286ちぃ菜ママへ

だよね。。。。。
上手に 作るものですね(^○^)
宝物に いたしますわぁ(*^_^*)
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
