スポンサーサイト


だらぁ~~~~~~








                     こんにち







            今日も 暖かく   ラッキーな 日でしたね。



        午後は  マークだったんですが。。。。


                 晴れました。





            ぽあぽあ あたたかったんで








        あずさん うたたねです (* ̄m ̄)プッ





              201011082.jpg

                         わたちぃ・・・ いしき ないでちゅ




                  201011083.jpg










         明日は 寒いようですから。。。。。?





                    みんな~~~




          暖かく ぬくぬく してようね





      騒ぐと 風邪 ひいちゃうぞぅ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪









スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

ホントにあったかい日でしたね。

あずだけじゃなく、ポテもだら~っと寝てましたよ。
窓辺に陣取って、お日さま独り占めって感じです。

今日からしばらくお天気が悪いようで…
お日さまが恋しい…。

暖かい日は気持ちいいよね~。
私もだらっと寝ていたいです(*≧m≦*)

最近ブログ更新が頻繁ですな( ̄ー ̄)
エライぞぉ!

e-261ぽて母へ

暖かい日は いいやねwwww
何するにも。。。さあさあさーーーと動けます うふふ
まあ お昼寝するのにも いいですがね。

これからのv-278さん 貴重ですね^^
その時は また 遊んでね~~~ポテさん

e-261ちぃ菜ママへ

暖かい一日でしたね(^○^)
あずさん 日だまりで・・・ボーーートしてましたので カシャカシャとね^^ でも まだ ボートしせましたプププッ (*^m^)

えへへ・・・
ちょっと アップしてるでしょ
しょうもないことですが。。ははは

この時期のポカポカは貴重だよね♪
今日は風もあるし
しばらく雨みたいだね・・・(-_-)

晴れたらまた遊んでね~♪

あらっ あずさん更新がはやい!
めるこも写真撮ろうっと・・
昨日お父さんと電気やさんでカタログ集めしたんだよ。
望遠が壊れ気味なの・・見てるだけ~だけどね。

e-261もかママへ

今日は 打って変って。。。さむーーーい((--))
・・・・・の秋の空かな~~~~~^^

また 暖かい日に 遊ぼうね(*^_^*)

e-261めるママへ

えへへ・・・
あら~~~~~でしょ うふふ

私はあいかわらず 携帯ですえあぁ
私も 欲しいーーーーーって 何年たったかしら ほほほ・・
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
