スポンサーサイト


Pカンだぁーーーーー

                  こんにち







         今日は お天気で 暖かいよぅ~~~~~~~



                 気持ちいい 




   こんな日は。。皆さん お家のかたずけです
かぁ???






                 あずママも


             居ない人達の お部屋・・・・・



        お掃除 お掃除




                  きりがないので。。










            この辺で お・し・ま・い プププッ (*^m^)







                  201011062.jpg

                    お天気でしょ 影 見えますかな





          201011063.jpg

         さあさあーーーーー






               お散歩 お散歩 






        今日は はまって お散歩して下さいな(^○^)


          貴重な お天気ですから ふふふ・・





     



                       では!!!!!!!!!









スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

今日はそちらはお天気なんだね
こちらは雨が・・降ってたけど
今お日様が出てきましたよ~~♪
でもうちはお散歩無しです...^^;

v-278桃ママさんへ

あら~~~
雨 降ってたの?
こちらは 朝から お天気でした^^
ここの所 雨続きだったので さっそく お散歩でした。

今日は お散歩 お休みですかv-290
明日も いいみたいだよ。

私もリビングの模様替えしたよ。
おとーさんとケンカしながら(*≧m≦*)ププッ

佐渡のおばあちゃんから電話きて、佐渡も雨だって言ってたわ。
上越はありがたいことにピカピカ天気だね~(*^。^*)
あずたん、思う存分お散歩してね!

v-278ちぃ菜ママへ

頑張りましたね^^
今度 おじゃまさせて 下さいなぁ~~~楽しみ ふふ・・

晴れたの 上越だけ???
お天気はいいよね 何かしたくなるもん。

あずたん お散歩も ドックランも いったよぅ(^-^)

一日、いいお天気でした。
私もお家のお片づけをしたいのですが、こんな日はお外の片づけが先です。
雪が降る前に畑や家の周りの片付けですわ。
やってて気持ちがいいです、こんな日は・・・。

明日もお天気がいいようですし、明日もお外で頑張ります。

v-278ポテ母へ

気持ちいい 一日でしたね(^○^)

外仕事は お父さんに・・・・・
駄目か 天候で 帰ってきたら 雨かもだもんね。
頑張ります☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

明日も 晴れですね。。何しようかな ハハハ

久しぶりのまる1日お天気!
気持ち良かったねぇ♪

したい事はいっぱいあったんだけど
足が筋肉痛で動けない…
まだ痛いよぉ(〃_ _)

お天気は気持ちいいね。
これからお姉ちゃんのソフトの応援と、60人分の豚汁作りにいってきま~す!!

v-278もかママへ

お天気は。。いいねv-290
私も 言ってる割には・・・ちょっとだけなんですよ ホホホ

運動系んじゃないんだから。。やり慣れないことはしない ハハハ
早く良くなること・・祈りますプププッ (*^m^)

v-278めるママへ

やっぱ 気持ち いいね(^○^)

今日は ご苦労さまです。
お天気良くて 良かったねv-411

頑張って お姉ちゃん こうこうして下さい うふふふ・・
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
