スポンサーサイト


雨の一日 (--)











                    こんにち











              雨・・・・・・・・・・・です



          今日は 一日 雨 でした



                 さむーーーーーーい 




       みなさんは どうお過ごしでしたか o(〃^▽^〃)oあははっ♪





               201011034.jpg




雨が すごいので ずーーーーーと お家に 居ました。



ちょこっと 雨が上がった時に あずさん う○Pーで。。。。。お外へ




出たのは それだけです         あずママも





                     201011036.jpg

                          降ると 何にもしたくない




       201011035.jpg

                    ほんとに 何もしない 一日でした   チャンチャン



   



           明日は 晴れるかな~~~~~~ 









スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

雨だったね・・・
って私も桃の散歩で朝と夕方ちょっと外に出ただけ
しかも桃はうんpがすぐに出たので家の前で終了♪
私は一日中ゴロゴロ(-.-)

おっ、ワンコが付いてくるぞぉ!
遊びましたね( ̄ー ̄)

雨が多くてうんざりだね~。
私も今日は頭痛で寝てばっかりでしたわ。
明日からお天気回復かな?
秋晴れほしいね~v-278

雨で寒かったね。
今日1日、ポテとだらだらと過ごしましたよ。
午後からドッグランへ…。
しかし、私もポテも寒くて動けず。
これじゃいかん…と言う事で2人でドッグランから走って帰って来ましたよ。

少しは運動になったとおもうんだけどな…。
明日も天気はよくないみたい。
週末までお散歩は無理かな???

v-279桃ママさんへ

イヤだよねーーーーーー

ほんとに 何もしたくない
買い物も まあ いいかって言うことで 一歩もでずv-411
同じ人いて 良かった うふふふ・・

v-279ちぃ菜ママへ

あははは・・・
遊んでました^^

雨はイヤだ 買い物出るのも イヤだ~~~
明日 お天気 なりますようにだね(* ̄m ̄)

v-279ポテ母へ

寒かったね^^
でも お宅は お元気で 皆さんv-291
今日も日課 こなしましたね。

ええっえーーー
明日も お天気 悪しですか。。。残念
おーいv-278さまだねプププッ (*^m^)

毎日毎日雨だね(o´_`o)
わたしは雨のなか仕事へ・・・
この天気のせいか忙しくなかったよ(-。-;)

お日様の下でみんなで遊びたいねぇ♪

v-279もかママへ

雨の中 お仕事 御苦労さまでした^^
今日は ちょっと お天気 良さそうですね。

秋空の下で 皆で 遊びたいねv-411

今日はもうけもののお天気でしたね。
でも夕方はさむ~い
紅葉も見に行きたいけど、お天気がいまひとつだもんね。

v-279めるママへ

今日の お天気 ラッキーだったね^^
紅葉 今年 あるかなあ・・・?

お天気 続くと いいですね(*^_^*)
また よろしこ~~~~~

寒かった(;一_一)

私も寒くて具合が悪くなってしまった・・・。
もう年かな・・・、こたつで寝ていたい今日この頃です(笑)

v-279ちょん太武士さんへ

ほんとに 寒かったね (--)
大丈夫ですか???
Rお姉ちゃんは 風邪 ひいてませんか。

あなたは まだ まだ 若いですよぉ(^○^)
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
