スポンサーサイト


あずの冬支度^^






                        こんにち







          あずさんの冬のベットを出しました。




          でも 何か・・・・・・・・・・・



               おかしい(* ̄m ̄)プッ




          あずさん



          使い方



          変では









         201010277.jpg


                       わたちぃ わかりまちゅかぁ



         201010276.jpg






       いない いない ばぁ~~~~~





      出ました 出ました o(〃^▽^〃)oあははっ♪






201010278.jpg







     実は。。。。。。




     こうして使って ほしいんですが




     なぜか・・上に乗る





     中に入った方が、暖かいのにと思うんですが



     中はまだ怖いのか??????


     入れても 入れても すぐ 出てきます




     入って 寝てくれるの 待つことに しまーーーーーーす







スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

あずちゃん、すてきなベットの使い方ちがってるよ!
めるなら、穴大好きだから、すぐ入っちゃうかな??

んーーーーー。
ポテなら直ぐに入りそうだ。
そして、オヤジ臭をスリスリ!

v-75めるママへ

ステキなベットでしょ^^
でも。。。。。いかされてないプププッ (*^m^)o==3

めるは、絶対に はいってくてるよね。

まあ 用心深い子で・・・・・・v-12

v-75通りすがりの善人さんへ

ポテさん達 ダックスさん達は、ぜったいに入るよね^^
穴 好きだもんね(* ̄m ̄)プッ

でも・・・・・おやじ臭はイヤだーーーーーーーv-397

一瞬、どうなってるのか分からなかったよ。
上に乗ってたんだね。
でも、この使い方もナイスだよ。
クッションが効いていていいのでは?

あずたんも入らないんだねぇ
モカも屋根があるとダメだよ( -_-)
ミルは入って寝るんだけどね~
やっぱり性格かな・・・

そのベッド可愛い~(〃▽〃)♪

v-75ポテ母へ

そうでしょ・・・・・・^^
でも これも ありなんですが、やっぱり 入ってほしぃーーーーv-405
クッションはgu-ですよプププッ (*^m^)o

v-75もかママへ

モカも駄目ですかぁ
まあ お二人 性格似てるもんね^^

気長に 待とうと 思います。
ひょっとして。。。あるかも~~~~~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

あずちゃん怖いんだね
みるも最初に買ったときには入らなくてこうやって使ってたよ!
今では入ったほうが落ち着くみたいですぐにもぐってます♪

v-75桃ママさんへ

あら~~~
みるちゃんも、最初は駄目でしたのぅ^^
では。。あずも、これからかなプププッ (*^m^)
落ち着いて入ってくれるの、待ってます。
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
