スポンサーサイト


ご近所さんでーーーす^^







                  こんにち








今日は お友達を 紹介 しまーーーーーーーす。


先日お向かいさんに、柴の しまだ 事 しまちゃんが ・・・・・・・・・

 






        やって      キターーー










しまちゃんは島田さんから貰って来たんだって









お祖母ちゃんが、大きくなってお散歩が、ちょっと大変になって来て



新聞に載ってたんですって


とても凛々し 男の子








201010057.jpg




あずは・・・・・しまちゃんには  今の所      吠えません

           


         うふふ・・・・・・・・・・





    まあ 時間の 問題 ですわぁ 








             201010056.jpg



      まだ こう見えても パピー なんですよ


        



         男の子 って言う 顔していますよ   くっくくぅ










スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

No title

確かに凛々しい顔です。
さすがに柴ですわ。
でも、とっても人懐っこくてかわいいではないですか・・・。
あずはご近所さんでもあるし、先輩ワンコでもあるわけだから、しまちゃんにご近所ワンコの事なんか教えてあげればいいよ。
先輩ワンコがいっぱいいるよ・・・って・・・。

No title

v-286ポテ母へ

やっと しまちゃんの写真撮れました。
男の子でしょo(〃^▽^〃)oあははっ♪ 顔
そうでしたね
しっかりあず姐さんが、色々教えておきますわぁ
v-415

しまちゃん パピーなの!?
すでに凛々しい(*ノ∀〃)

でも 「しまちゃん」てお顔してる~(* ̄m ̄)

あずたんは吠えないの?
モカだったらギャンギャンうるさいだろうなぁ…
なぜならそれは柴だから( ̄▽ ̄;)

No title

しまちゃん、可愛いですよ~(*^。^*)
舌を出して愛嬌ありますね。
あず、今のところ平和なんだね(*≧m≦*)
仲良くやってくださいな~v-290

No title

v-286もかママへ

しまちゃん。。。まだ6カ月なんですよ
もう7カ月になったかな~~~フフフ・・

そうです 家も柴には・・なんですが
パピーだと思ってるんですかね。

でも・・・存在を感じてないv-405

パピーは可愛いですよ あはは

No title

v-286ちぃ菜ママへ

ほんとに愛嬌があって可愛いですよ。
今の所大丈夫なんですが、見えてないのかな~~~
あずの吠えるのも、時間の問題かも???

仲良しさんでいたいんですが ウフフ・・

No title

しまちゃん登場!!
凛々しい柴ちゃんですね。
めるにも、吠えちゃだめ!って言い聞かせておきますね

No title

v-286めるママへ

そうでしょ 凛々しいお顔してますよ(^○^)
まず・・・めるさんは吠えるかも???
あずさんも絶対吠えますと思います ウフフ・・

でも人には、吠えませんよ~~~

No title

こんにちは~~♪
お久しぶりです
相変わらず あずたん 可愛いですねぇ~v-10
今日は ご近所のしまちゃん ですね
仲良くなれたかなぁ~♪

下のお写真 あずたん 丸い枠に入っているの トリミング後だったけなぁ~
いい感じ~~~♪

No title

v-286まこちゃんさんへ

お久しぶりです。
お元気でしたか?

いつも綺麗なお花の写真見せて貰ってます。

しまちゃんには・・まだ吠えないんですが、時間の問題かな(* ̄m ̄)プッ
大きくてあずは怖がってて、声がでないのかも~~~あはは・・

No title

島田さんから来たからしまちゃん・・ね♪
あずちゃん・仲良くね♪

No title

v-286桃ママさんへ

前の名前があったんですが・・パパさん先生で教え子同じ名前だったんで、駄目だったみたいで、しまちゃんになったそうです。

あずさん仲良しになれるかな???あはは・・
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
