スポンサーサイト


おじゃましまーす=*^-^*=






こんにち







ドライブに行って来ました・・・・・・・・・近くまで     あはは^^


お行儀よく乗ってるでしょ(ё_ё)キャハ


助手席に乗る時は、大人しく座ってねというものですから


上手に乗っているでしょ




      201009279.jpg



着いた所はーーーーーーーー



お友達のお





          おじゃましまーーーす







そしたら







トイプーのここあちゃんがいましたよ(^○^)



今日トリミングに行って来たそうです。





かわいいです

5か月になったそうです


なんかトイプーになってきてませんか





             201009278.jpg




     201009277.jpg





今度 お散歩 一緒に 行こうね~~~~~~~












スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

ここあちゃんスッキリしたね~♪
お耳と足は長めにしてもらったのかな?
まだパピーちゃんのお顔でカワイイ(*′艸`)

これから楽しみだね♪

赤ちゃんワンコは可愛いね~(*^。^*)
あずママ、トイプー好きだから欲しくなったでしょ。
連れて帰らなかったでしょうね(≧∇≦)

そのうちドッグランで会えるのかな?
私も会って見たいな♪

v-286もかママへ


そうそう・・ちょっとトイプーって感じ(^○^)

足を残してありました。
耳を長くしたいみたいです^^

やっぱパピーはかわいいですわ(*^_^*)

v-286ちぃ菜ママへ

ほんと赤ちゃんワンこは可愛いね(^○^)

そうです・・・もう少しで連れて帰ってくるところでしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

トリミングのお店に、かわいい子居たよって。。いかが

ほしい~~~願望 あははは

そのうちに会えると思いますよv-290

そうそう、車に乗るときはいい子で助手席だよね。
さすが、あず。
バッチリだね。

ここあちゃん、トリミング仕立てなんだ~。
もう、どこから見てもトイプーだわ。
これから色んなカットが出来て楽しそう・・・。

v-286ポテ母へ

車の中では、いい子ですよ~~~
たまに外見て吠えるけど・・・許せ

そうそうトイプーはカットが楽しみだよね
。。。。。ポテは(* ̄m ̄)プッ
だめかぁーーーーーーーーーーv-388うふふ

ここあちゃん、かわいく変身してきたね。
トイプーは、いろいろ楽しめていいよね。
おしゃれさんだし・・

v-286めるママへ

そうだねトイプーは変身出来て、楽しね(お金かかるけど)
ここあちゃんもこれからドンドン変身だo(〃^▽^〃)oあははっ♪

どこのうち?って思ってたらうちだったね^m^

また来て!!!今度いっぱいよんで多犬種パパママ会でも開催しちゃう?おもしろそうだよ。やろうっさ!!

v-286まろくりママへ

そうですよ・・・お宅ですよぅ(^○^)

またそのうちにおじゃましまーーーーす。
よろしこv-221

5ヶ月はまだまだチビちゃんだね
カワイイ♪

v-286桃ママさんへ

そうです。。。
まだパピーだよ
可愛いですねパピーは(^○^)

小さいの見ると、よだれが出そうです。あはは・・・
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
