スポンサーサイト


今日の出来事^^






こんにち






めるさん に遊びに行って 来ましたよぅ


う~~~ん・・・・・どこかで 見たかな~



そうでーーーーーす =*^-^*=にこっ♪



二人揃って お昼寝 ですわぁ


       201009152.jpg








しっかり くっついてます プー!(*≧m≦)=3








               


そうか。。そうか


そんなに、一緒に居たいのか







                   201009146.jpg 

          わたちぃめるんちにおとまりいきますわぁ




                            待っててね  うふ・・・











スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

仲良しさんですねぇ(*´ェ`*)
一緒にくっついて眠れるなんて、なかなかできないよね。
臆病者のちぃ菜は絶対無理そう(≧∇≦)

しあわせ~って顔してるんだよね。
かわいいお二人さんです
いつでもお泊まりおいで!

v-238ちぃ菜ママへ

ちぃ菜ぽんも、くっつこうよ・・・徐々に うふ
でも臆病ちぃ菜ぽんも、慣れてきてますようね。

これからも。。よろしこ ( ^∇^)キャキャキャ

きゃはは、見事にくっ付いてますね。
めるの顔があずのお尻に・・・。
やはり、年上の貫禄と言うところでしょうか・・・。

今度はあずにポテと一緒にどう?って聞いてみて。

v-238めるママへ

ほんと。。しあわせそうです(^○^)

またその節はよろしくお願いいたします。

一緒寝ようね(⌒~⌒)ニンマリ

v-238ポテ母へ

あはは・・・・・・
やはり姐さんですかね~~~v-405

ポテさんもご一緒に、くっついてみますか o(〃^▽^〃)oあははっ♪

あずとめる、あず泊める、あず富める・・・・・? んー今一でした。

お二人とも、オヤジ臭が全身麻酔のように効いてますね!

v-238通りすがりの善人さんへ

ほほほ・・・・・
すごいおやじギャグ(* ̄m ̄)プッ

二人とも。。。いい匂いですよ(=v=)ムフフ♪

仲良さん♪
良いですね~~
うちには絶対にありえないことだわ(-.-)

あず&めるは仲良しさんでいいなぁ
うちはくっ付いて寝ることないもん
一緒に暮らしてるのになぜだ~( ´△`)

この前 あずとミルけっこう近くで寝てたよね!
あれが限界かなぁ(^^;)

v-238桃ママさんへ

ほんとに、仲良しさんで良かったです(^○^)
あずの方が偉そうなんですがね・・・ちょっと姐さんですから~~~という事で(* ̄m ̄)プッ

v-238もかママさんへ

そうか。。。私の実家のワンさん達も駄目ですわv-12
めるとあずはほんと、姉妹のようですは・・・
あずの方が偉そうですがね まああず姐さんですから(=v=)ムフフ♪

ミルとちょっと近ずいてますよねフフ
よろしこ
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
