スポンサーサイト


どっちなの???








こんにち




あず。。。




へんなんですよぉ~~~~~~~









何だと思います










              201009145.jpg



             これ


あずのソファーに乗る時の階段なんですが・・・・・・








次男が夏休みと称して2日ほど、帰って来ました。







その時階段をピョンピョン

あれ~~~あず階段登れるの???

そうなんです 登れるんです

ですがね・・・登れないフリをするんです

階段の前で    ジィーーーーーーーーーート



私が気がつくまでヾ(・・;)ォィォィ


のせてくれるまで、待ちます 

待てなんか出来ないのに、そこは待てるんです    なんだかなぁ




       あなたは りっぱ ですよ




      201009144.jpg
                         えへへへ・・・・・・












スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

ははは、あず・・・自分で階段上がった方が早いと思うよ。
母を待ってる方が大変だと思うんだけどな・・・。

しかし、習慣を変えるのはこりゃ又大変。
やはり母を待った方がいいか?
ここは悩み所だね~。

あずちゃん、お母さんに甘えんぼしてるんだ!
いざというときは、できるんだもん!
かわいいね・・さすが自慢のお嬢さんです。

(*¬_¬) ジーーーッ
あずは階段上手なはず!
ママに甘えたかったんだね(*≧m≦*)

うちもこの階段あるけど、置く場所に困り、
今はカバン置きになってます(≧∇≦)ノ

あずちゃん甘えん坊さんになったの?
お兄ちゃんが帰ってきたらママを取られそうだと思った?

v-355ポテ母へ

だぁーーーしょ
自分で登った方が、確かに早い
あず・・・重いのかな~~~あは

習慣じゃなくて、ただ面倒なだけかも((o(>▽<)o))

v-355めるママへ

甘えん坊なんですかね~~~
ただ面倒なだけかもv-405

初めて見た時・・・あんたねって言っちゃった((^^))

v-355ちぃ菜ママへ

そうなんですよ、階段は何ともないのにね・・・
この階段軽いから、怖いのかなあ~と思っていたら
あああ あんた登ってるぅーーーーー

なんてことはな、ただ面倒くさい。。かなv-292

v-355桃ママさんへ

軽い階段なので、怖いのかな~と思っていたんですよ
ある日・・・登ってるーーーーー
あああああ あんたね登れるんじゃんでした(* ̄m ̄)プッ

あずたん さすが女優だわ(*゚▽゚*)
登れない演技をするなんて・・・

でも登ってるの見られちゃったんだ(ノ∀`*)
今度はどんな演技をするんだろ~♪

v-355もかママへ

そうなんです。。演技だったんですよ~~~
軽い階段なんで、動いてイヤなのかなと思っていたんですが・・
ある日、ピュンピュンと・・・なんじゃーーーいでしょ

気が向くと登る、毎日登れよです(* ̄m ̄)
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
