スポンサーサイト


寝てませんよ~(ё_ё)キャハ









こんにち









あずの写真ってばーーーーーーーーーー





こんなんばっかり








困った  困った  困った





腕が悪い?????       わ・た・し・の・

動いてるとシャーターチャンスが       な・い・








          o(〃^▽^〃)oあははっ♪



201009113.jpg




              2010091102.jpg
                   しまった。。ふかくにねむっちゃいました





気持ち良さそうに、眠っているんで よしとしますか (* ̄m ̄)プッ






寝る子は・・・・・・・・育つっか あははは・・・






育ち過ぎのけ    ありありで~~~^^




                 しまった








スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

あず、不覚にも寝入ってしまいましたね。
母に思いっきり写真撮られてる・・・。

ワンコって動くから、なかなかシャッターチャンスが無いんですよね。
”ここ”ってシャッターを押しても、ブレてるし・・・。
まぁ、数こなしていくしかないかな・・・。

あず、最初の写真、どこがどうなってるのかわからなかったけど、アップのやつでわかったよ(*≧m≦*)ププッ
ホントにいつも気持ち良さげに寝てますなぁ。

あずは寝てる時が一番のシャッターチャンスだね(≧∇≦)


v-212ポテ母へ

携帯でしょ
だからなおさらずれてしまってね~~~^^
だからあずの写真寝てるのばっか えへへ・・・

ちがうか。。。寝てばっかりだからか(* ̄m ̄)プッ

v-212ちぃ菜ママへ

すごい寝方でしょ あははは・・・
爆睡するといつもあんなです。
寝ることしか・・・能がないかもv-405

起きてる写真がんばって撮りますえわぁ((o(>▽<)o))

もう~あずちゃんてば、眠り姫なんだからぁ~
たくさんアップして、楽しみだよ

v-212めるママへ

ほんとぅ
良く寝ますわ~~~~~~

最近は食べるか寝るか(* ̄m ̄)プッ

文字のないブログですが。。。よろしこ

あずたん 寝ながら背筋伸ばしてる(*^m^)
ほんとに幸せそ~な寝顔♪
いつもあずたんの寝顔に癒されてるよぉ

なんか見てたら私も眠くなってきた・・・(´0`) ~~~

v-212もかママへ

あははは・・・
いつも寝ている写真ばっかりで(((--)))

癒されてくれて、ありがとぅv-10

遠征(みたいな)・・・お疲れさまでした( ^∇^)

うちも寝てるしか能がないよ
みる&ひなは散歩も行かないしね
ま・平和と言うことで(#^.^#)

v-212桃ママさんへ

良かった お仲間がいて(* ̄m ̄)プッ

あずはお散歩は好きですが。。。(お散歩といえるか??)
距離が短い・・・でも外がいいみたいです。
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
