スポンサーサイト


シャンプーしたよ(--)


こんにち









今日 気が向いたので、あずのシャンプーしました





あずは・・・・・・・・・・・嫌いなんです   シャンプー




・・・・・・・・・・でも今日は、どうしたんでしょうか・???





               お・と・な・し・い









もう どうにでもしてくれ~~~~~かな







朝の仕事終わってから、始めたんですが。。。。。。。。。



午前中にもうこんなになっちゃった   

           くぅくぅくぅくぅくぅ  くぅくぅくぅくぅくぅくぅ








流石に お疲れとみえて 爆睡 しています      クックック

         201009091.jpg

                  こんなかっこうでしちゅれいします






            ムニャムニャ   ムニャムニャ  ムニャムニャ









                プププッ (*^m^)o==3










スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

ひゃあ~ カワイイ~♪
寝顔がたまりましぇ~ん(*′艸`)
毛もほわほわだね!

あずも母もおつかれさまでしたぁ(*´∇`)

お疲れ様ぁ~ (*^∇^*)ノ

珍しいね!おうちシャンプーとは。
あず、お疲れのようですね(*≧m≦*)ププッ
なんでおとなしかったのかな?
よそでやるより家の方がいいや~って思ってたのかな?

大分、お疲れのようですね。
それにしても、その寝姿は・・・。
ポテが見たら、尻尾を振って喜びそうです。

さて、綺麗になって何処に連れて行ってもらえるかな?あず・・・。

v-352もかママへ

ありがとうでーす^^
昨日はブルブルありませんでした。
でもやっぱりドライヤーが大変で~~~~~

もうしないかな ハハハ・・・・・

v-352ちぃ菜ママへ

えへへへ・・・
ちょっと気がむいちゃいました^^

ブルブルが無くなりました。
観念したのかな~~~
でももうなしかな(* ̄m ̄)プッ

v-352ポテ母へ

朝からあれだから・・・お疲れなのかな ???
ポテニオイ嗅ぎに来ていいよ ウフフフ

どこも行くとこありません ガックリ
ポテんとこ遊びにいくよ~~~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

あずちゃんママさんお疲れさま~
いい子で家シャンだったんだね
でも大変だよね
うちも7月に家シャンしたら
ケダマが(@_@)
8月にトリミング行ったら追加料金取られちゃったからもう家ではしません!

v-352桃ママさんへ

そうなんです。。久しぶりに家でしました。
いつもブルブルするんですが、今回はちゃんとしてました。
でもドライヤーがもう大変((o(>▽<)o))
毛玉はできないんですが、もういいかな~~~(* ̄m ̄)
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
