スポンサーサイト


ドックランにて







こんにち







今日 あずのご飯を買いに、ドックランに行きました。


まだまだ 暑いんですね、外は





居ました 居ました 。。。。。

ポテ君が フフフフフ







仲良く お友達の ニオイを くんくんくん






シャーターチャンス    ヾ(・・;)ォィォィ


きゃっきゃっきゃあ






             201009064.jpg



          プー!(*≧m≦)=3


ポテ君 ごめーーーーーーーーん


あずママを 許して 


今度はちゃんと撮るからね







お○っこすると なんでか わかりませんが 後ろへ 後ろへ  


ムーンウオーク(でしたっけ)するんですよ (* ̄m ̄)プッ


201009066.jpg

あああ

ポテ兄さんも・・・・・後ろに


201009065.jpg


皆さん~~~

このお二人 後ろに下がっているんですよ

わかって下さい






因幡晃でした おそまつ    まじふっるぅ
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

あっ、顔が・・・
まぁ、でも、これがポテだと一目瞭然。
ポテだと分かればいいですわ、へへへ。
それにしても、因幡晃って・・・古いわ・・・。
”わかってください”・・・サビの部分しか思い出せない・・・。

(*≧m≦*)ププ!
迷カメラマン登場!
でも携帯ではなかなか難しいよね~。

ムーンウォーク上手です(-´∀`-)
後ろにいる子に草をかけないでくださいねe-1

因幡晃の「わかってください」メチャ懐かしいね。
かなりヒットしたよね。
めるママ級の古さですわ(≧∇≦)ノ

v-238ポテ母へ

ごめんね(ё_ё)キャハ
お坊ちゃんの顔が~~~~~
ちゃんと撮ったつもりだったんですが、携帯は遅い気持ちは撮っていたんですがねv-11

でもわかりますでしょ・・・わかって下さい♪♪♪
エヘへ

v-238ちぃ菜ママへ

アハハハハハ
撮ったつもりだったんですが・・・・・
帰って来て見たら。。。顔がない
すまんポテでしたv-12

ちぃぽん、あず達の後ろは、危ないですよ
後ろ足注意v-391ですよ~~~

わかってください♪♪わかるよね???
私だけ=(* ̄m ̄)プッ

わかって下さい♪わかりますよ~
昭和の歌はいいよね~
久しぶりの雨・・ちょっとうれし~!!

わかってください♪????私、わかりませーんえ~いつの歌
なんで私わからないかな


あずは後にさがるよね。気持ちいいくらい
でも、外だけだよね

v-238めるママへ

ちょっと涼しくなったね^^
台風はいやだけど・・・・・

因幡晃わかりますよね((o(>▽<)o))
良かった私だけじゃなくてハハ

v-238まろくりママへ

えええええ 知らないか~~~
若いんだ あなた(ё_ё)キャハ
因幡晃ですよ。

あずのムーンウオークは外だけですよ
家では・・・さすがにしませんわぁv-411
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
