スポンサーサイト


ぼーーーんやり





こんにち







みなさん いかが おすごしですか ?????



あずと私は・・・・・・・・

なぁ~~~~~~~~にもない 一日でした ((o(>▽<)o))


そうです。。。お暇でした 

と言うよりは、何にもしない一日でした ヾ(・・;)ォィォィです。



お買い物も パス 


夕ご飯は 冷蔵庫と 相談しまーーーす


昨日から外にでたのは、あずの散歩だけです (* ̄m ̄)プッ


まあいいかたまには。。。明日お買い物に行きまーーーーーす







             201008318.jpg
                あずきさんもされるがまま




スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

この暑さだからね・・・。
外に出なくていいものなら、出ない方がいいですよ。
買い物?無理して行く必要なしです。
たまには冷蔵庫のお掃除ですよ。
私なんて、冷蔵庫の掃除と称して手抜き料理です。
でも、かえってその時のメニューの方が喜ばれます。
一生懸命料理したものが喜ばれない私って・・・。

いっ歩外に出ると汗が・・・
車の中もサウナ以上だよ~
家でまったりが正解です(^ー^* )

あずたん 苺が似合います♪
ちょっと遠い目してるぅ(*^m^)

テンプレ、私好みです(〃▽〃)

v-278ポテ母へ

たまにはいいかぁ~~~(たまにかい)ハハハ
いつもかも (* ̄m ̄)プッ

そうそう 一生懸命作ると、こちらの気合もあるからねぇ
えええええだよね(=v=)ムフフ♪

v-278もかママへ

ほんとにあっついよ~~~
そうそう車の中も暑いから・・・出るのもイヤだv-404

イチゴお似合いでしょフフフ
あずもボーーーーとしていて
心ここにあらずだよv-392

いちご娘あずだねv-380
よくお似合いですよ(*^。^*)

写真でいろいろ遊んでますな( ̄ー ̄)
文字遊びも楽しんでね♪

v-278ちぃ菜ママへ

いえいえ 忘れないうちにと 思いまして( ^∇^)キャキャキャ
文字も教えて下さいなv-411
近いうちにお願いします。

あずもウダウダしてまして、何してもそのままでしたハハハ

あずちゃん、イチゴお似合いです。
あずママさん勉強熱心ですね。かわいいフレームです

v-278めるママへ

ありがとぅo(〃^▽^〃)oあははっ♪

勉強熱心なんじゃなくて・・・文集が書けないから、他のことで何とかなるかなと思ってさぁe-446
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
