スポンサーサイト


お昼寝か・・朝寝かな?




こんにち





毎日  毎日  あっーーーーーーーつい



あずも 暑いので  お昼寝三昧

(暑くて・・・動けない ???) 

かもかもですね  (((^^))) ハハハ


でも。。。ワンワン 元気 でーーーーーす



ちょっと ちょっと うるさい よぅ。。。。。。

と言われそう






            201008301.jpg

                  誰のことですかぁ~~~~~


   ボゥーーーーとしている あなた あずきさんの事ですよ
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

あずたん気持ち良さそうにバク睡だね♪手が可愛い~(*ノ∀〃)

画像、バージョンアップしたね('-^*)

もかママへ

ちぃ菜ママに、教えて貰って何とか出来ました。
ありがとぅ

どこでも寝れちゃう あずきです
よろしく ( ^∇^)キャキャキャ

お~やりましたね。
雰囲気が違ってまた良い感じ
すご~い

(@ ̄□ ̄@;)!!オーー やってるやってる!
ちょっと写真いじっただけで豪華な雰囲気になるね。
楽しんでブログやれていいね(*´∀`)

早速、やってますね。
あずの写真が引き立ちますよ。

それにしてもあずの格好・・・あまりにも無防備で・・・
あっ、ポテもそうです。
こんな格好で寝てます。
この暑さだもん、こんな格好で寝たくもなるよね。
(この暑さでなくてもこんな格好だよね、へへへ。)

v-266めるママへ

エヘへ ((^^)))

何とかかまっていたら、出来ました。
この次が・・・・・出来るかなv-292

v-266ちぃ菜ママへ

ほつほつほ (ё_ё)キャハ

最初わかんなくて、ちぃママにSOSだそうかと思っていたんですぅv-12
かまっていたら出来ました。
この次ガ心配 (≧∇≦)

v-266ぽて母へ

あはは~~~
忘れないうちにと・・・でも次出来るかあ プー!(*≧m≦)=3

あずだけではございません事ですわよねーーー
ポテもひっくりかえっていましたよね フフフ
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
