

お誕生日でーーーすょ




こんにち





あずさんが ついに 7歳に なってしまいました。




はやーーーーーい もう7年もたつんですね 






               201008222.jpg
                   わたちぃ ねむいんですから 
              いじらないでくだちゃいな





カメラ 向けたら 掘ってます 掘ってます    

            (((^^)))

    201008221.jpg


 すごい勢いで 掘るんですよぉ

掘りますか ???  カリカリ  と  フフフフフゥ 





             201008220.jpg


疲れて 寝ちゃいました (*^_^*)

それも・・・・・・・はじぃっこで




          今 見たら。。。目が合って しまいました 

          そしたら 自分の ベットへ そこそこと 





朝だけど・・・・・・・・ おやすみ 





テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

+。:.゚ お誕生日おめでと~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

7歳になったあずたん 
楽しく元気に過ごせますように

そしてアクティブにね (^ー^* )フフ♪

お誕生日おめでとう!
もう7歳ですか・・・早いね・・・。
でも、あずは病気もしないし偉いです。
ポテとこれからも仲良くしてやって下さい。
あんなじじいワンコですがヨロシクね。

あず、誕生日おめでとーーーぅ!
あずもとうとう熟女の域に達してしまいましたね!
9/20にポテオヤジと敬老会パーティでもやりますか!
(んん?まだ早いってか?)

あずちゃんお誕生日おめでと~~♪♪
みるより1歳オネエサンだね
まだまだ若いよ
ひなもホリホリします・・かなり本気で(-_-;)

v-238もかママへ

ありがとぅ ((^^))

とうとう7歳ですがな~~~
これから。。ドンドン アクちぃぶ???にいきますわwww

v-238ぽて母へ

ありがとぅです。
こちらこそいつまでも、仲良くして下さいな~~~

なんにも芸がないので、元気がとりえということで(*^_^*)

v-238ぽて父へ

ありがとぅーーーす
ピカッピカの熟女でしがな~~~^^

敬老会 よろしくです ハハハ

v-238桃ママさんへ

ありがとぅ

お姉さんですか~~~あず フフ
頑張りますわぁ

あずもかなりむきに、ほりほりしますんですよ(*^_^*)

あず姐さん、お誕生日おめでとうでしたv-25
ちぃ菜も4歳を迎えたよ。
お互い元気でお誕生日迎えられてありがたいね!
これからもちぃ菜のお手本として、品格のある行動してねv-221

v-238ちぃ菜ママへ

あず姐さん・・・・・がんばるわ~~~
すごーーーーい いいお手本になりますわ?????

ちぃ菜 ついてきて v-91 ハハハ

あず7才おめでとうさん!!!!もうそんなになったんだねo(^▽^)o
いつまでも、まんまのあずきさんでいてね♪
まろくり、後に続きますから♪(*^ ・^)ノ⌒☆

v-238まろくりママへ

ありがつぅーすv-411
早いもんで7歳になってしまいましたわぁ~~~

もろくり待ってるよ^^
続いておいでませ(*^_^*)

コメントおそくなっちゃってごめんね
あずちゃん7さいおめでとう!
元気にめるとあそぼうね~

v-238めるママへ

ありがとぅーす(*^_^*)

これからも仲良くして下さいな~~~v-10
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
