スポンサーサイト


毎日毎日暑いよ~~~

こんにち





さるすべりの花が満開です。


夏の花って鮮やかな色の花が多いですよね。。。あっつぅ


でも青い空には、いいコントラストですね




(空映ってないし) あはは 




             201007240.jpg


あずは いつものように お散歩へ

201007242.jpg


暑いのに、4時頃になると・・・クンクンとうるさぁーーー


だましだまし5時過ぎに、外へ・・・・・・・(((((--)))))

出たのはいいが、まだあつぅーーーーーい

普段舌出さないんですが、流石にあつい ヘコヘコしています。


201007243.jpg

          さあさあ 帰りましょう

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

さすがのあずちゃんも、暑くて舌がでちゃったんだね。
サルスベリのお花きれいだね。
サルスベリの木の肌って、スベスベしてて猿もすべっちゃうからってほんとかね???

あず、まだ4時とか5時は暑すぎですよ~(≧◇≦)
肉球やけどしちゃうからもう少し後になさい。

さるすべり、見事ですなぁ(*^ー^*)
遠目で見ると、ブーゲンビリアにも似てますわぁ。

毎日、あっついね~。
ホント、夏の花は青い空に似合います。

あず、5時は早いよ。
もう少し涼しくなってからにしないと、バテるぞ。
我が家のポテ、昨日もボール投げをしました。
もう、言う事聞かないので困ってます。

めるママへ

そうですサルスベリの木の肌はすべすべです。
そうだったんですか~~~名前の由来ホッホ

ちぃ菜ママへ

はーい 私はもう何回も駄目だ駄目だっと言うんですが~~~(((--)))
もう少し戦ってみまーーーす(*^_^*)

今年は去年より沢山花付けてます^^

ポテ母へ

ちぃ菜ママにも怒られました(--)
もう少しあずと戦ってみまーーーす。

お宅にも夏の花咲いてたね^^
ド赤なお花(⌒~⌒)ニンマリ

さるすべりの花キレイだね~♪
夏の花って豪華なのが多いね

お散歩の時間設定困りもんだよね
わんこのスニーカーも考えたけど
たぶん固まるよね(*≧∇≦)

もかママへ

夏の花って鮮やかな色多いよね(^○^)
青空に合ううようにかな!!!

ほんとお散歩お散歩ってうるさいです。
本人も暑いのにね
スニーカーか^^
固まりますよね アハハ

小柄なあずちゃんにはまだまだ地面が暑い時間かな?
私ははだしで確認してから桃を歩かせてます

おぉ!〇門前も梅雨明けしましたね。
毎日ブロチェックしてましたが、局地的に梅雨明けしてなかったので冷夏を心配してました。(笑)
ばかあっちぃ日が続きますが、バテないことをイノッテマス。

桃ママさんへ

私も手をついて確認しますよ^^
意外と平気みたいなんですが・・・
お友達にまだ暑いって怒られちゃいました。

ポテ父さんへ

そうそうお久でございますぅ~~~^^
暑くて暑くてパソコンの部屋クーラーないもんで・・・・・っついつい あはは

また梅雨には入るかもーーー(*^_^*)

Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
