スポンサーサイト


七夕祭り



こんにち




先週のお休みに お父さんの住んでいる 平塚に行って来ました。

七夕祭りで おおにぎあい 歩けません ヾ(・・;)ォィォィ

駅からずーと 列になって 歩いて下さいっだって

人を見に行ったようでした。






201007052.jpg


帰りのタクシーの運転手さんが、前はもっと飾りが沢山あって、歩けなかったんですよ~っと

おしゃってました、これも時代の流れかな




            


次男に会いに行こうと思って 居たのですが・・・・・・・

急に会議が入ったとの事で

会うのは 次の日に



ということで。。。。。横浜に


201007050.jpg

             横浜レンガ倉庫です

ずーーーーーと

お店が入ってました

何も買わず

我慢我慢



        201007051.jpg

こちらも ながして 遠くから 眺めただけでした
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

雨に遭わずに楽しめましかな?
それとも、あいあい傘でv-238v-238だったりして。
ああ、ウ・ラ・ヤ・マ・シ~! なんてね(うふふ)

都会のニオイをクンクンしてきましたね。
平塚は七夕で有名だもんね、ちょうど賑わっていたときだったね。

赤レンガ倉庫、オサレなものがたくさんあったでしょうねぇ~。
何も買わなかったんだ(≧∇≦)

v-46ポテ父さんへ

おかげ様で・・・雨には合いませんでした^^
    
         日ごろの行いですか~~~

でも暑くって暑くってv-405

都会は。。。あ・つ・い

v-46ちぃ菜ママへ

都会のニオイする???

でも暑いv-405

オサレなもん沢山ありましたよ(^○^)

オサレのもんはお高いれす(*^_^*)

旦那様とラブラブでした?(>_<)
横浜は楽しいよね♪
赤レンガ倉庫は夜はライトアップされて
もっと綺麗だよ
でも~・・・中に売ってるものって
新潟にもあったりするんだよね
でもお洒落なお店を見るだけでわくわくするよね

お疲れでした。
確かに人を見てるような・・・分かります。
私も相模原にいた時に、子供をつれてお友達と行きましたよ。
ポテ姉の幼稚園の先生が平塚に住んでいた事もあって、七夕は見に行きました。

せっかく行ったのに、お買い物は無かったんだね。
まぁ、パパといるだけでいいか・・・。

v-46桃ママさんへ

ううん???ラブラブ???
・・・ということは今更なしですわ~~~ハハ

夜がいいんだね。。。横浜

そうそう新潟にもあるヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!ってかでしたv-411

v-46ポテ母へ

ほんと この人どこから来るんだろっていう位ゾロゾロ・・・・・お祭り好きかい

買えそうで買えません~~~
あ。。。と思うとサイズがなんてね 残念という所でした。(*^_^*)

七夕祭り、おおにぎわいなんだね。
写真を見て、都会の雰囲気を想像するだけのわたしです。

v-46めるママへ

七夕飾りというよりは・・・・・人・人・人でした。
もういいかな七夕は?????エヘ

今度一緒に行きたいですね(*^_^*)
お父さんをボデーガードにしてv-411

七夕祭りを盛大にするとこって
けっこうあるんだね!
知ってるのは仙台くらいです・・・

赤レンガ倉庫 行ってみたい~♪
横浜は あぶない刑事 を見て
憧れたもんです  古い・・・ (ノ∀`*)
いつか 連れてって~♪

v-46もかママへ

平塚も関東では、有名ですよ^^
まあ仙台の方が、市が大っきいかv-411

そうだね皆で行けると、楽しいだろうね。
チャンスがあるといいですね(^○^)
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
