スポンサーサイト


かくれんぼ♪



こんにち



梅雨ですね・・・・・・・

毎日ムシムシしますね(´_`。)

皆様はどうお過ごしですか??????





あずは。。。モゾモゾとクッションの中へ
201006170.jpg




          201006171.jpg

あーーーーー長すぎて (*^_^*)が出ちゃいました

いえいえそんなに長くありませんよ~~~(ちょっとだけですよ)



201006172.jpg

なんですか
私の悪口ですか?・?・?


違いますよ

いつもかわいいですよ~~~あなたは・・・(^○^)

親バカで、すいませーーーーーん
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

私、今日気付きました。
チワワのほたると並んだら、やっぱりダックスの血が入ってるなって・・・。
だって、胴が・・・。
ふふふ、この先は言いません。
レディーに失礼ですから。

それにしても、この蒸し暑いのにクッションの下へ・・・。
あっ、ポテは布団の中だからもっと暑いか・・・。
失礼しました。

珍しく写真撮りましたね。
あずももぐるのが好きなんだ~。
最後に顔出したの、赤ちゃんみたいです(*^。^*)

あずはカワイイです(≧▽≦)
しかし、暑いのにクッションにもぐるとは....
あずんちって、涼しいんかな?
まろんは廊下でまったりしてますわ(^_^;)

v-485ポテ母へ

レディーに失礼ですわ~~~
ただ胸が大きいだけですわ^^

そうですは・・・・・ポテ男さんの方が、布団の上で、ぬくぬくでしたような気がしましたが???気のせいかしらホホホv-415

v-485ちぃ菜ママへ

えへへ~~~
たまには撮るんですよ写真(^○^)

今日は、もぐリ過ぎてクッションを落として居ました。
ちぃぽんも一緒にもぐりましょv-411

v-485まろくりママへ

かわいいでちゅか^^ えへへ うれしですv-290
意外と涼しいかもですよ(^○^)

山ですから(⌒~⌒)ニンマリ

あずたん 上手にもぐってるね(*^-^)

みんな隙間が好きだよね~(*ノ∀〃)

ひょこっとこっち向いたあずたん 可愛いぃ(*′艸`)

あずちゃんはいつも可愛いよ♪
ジメジメしていてクッションとか臭くなりません?
うちはなんだかあちこち犬臭い(-.-)
自分も臭い?(>_<)

v-485もかママへ

上手でしょ ハハハ
ほんと狭い所好きですよねv-411

もかみるも好きかな~~~

v-485桃ママさんへ

ありがと(^○^)
ジメジメしてイヤですね(´_`。)
ここの所私も調子悪しで・・・・・梅雨だからかなv-404
桃ママさんは調子いいですか?

あずちゃんかわいいね~
ほのぼのしてて、いいかんじ・・どうして同じわんちゃんなのに こうもちがうのかな・・

v-485めるママへ

ありがと(^○^)かわいいって^^
めるもかわいいよ~~~
ほんとこんなんで良かったよv-415
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
