スポンサーサイト


新着アップです~~~

こんにち



また・・・・・・買っちゃった



ついつい ((((^v^))))


あずのになっちゃうと!!!!!

親ばかなんです     わ・た・し


あずは迷惑かもかもですがね アハハ



             201006054.jpg



201006053.jpg

           これ貰っちゃった(*^_^*)

                お誕生日の先取り フフ

              ありがと




             バラ 咲きました       


                     201006051.jpg



201006052.jpg
 
      つるバラなんですが・・・・・・

          どんどん伸びてくれるの  願ってます

                虫さんが食べませんようにです
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

へへへ、親バカがいっぱいで良かった・・・。
実は私も買っちゃいました。
ついつい・・・。
ワンコの洋服はドンドン増えていきます。
でも、喜ぶ顔がみたいんです。
(ホントに喜んでるかわかりませんが)
まだまだ親バカは続くと思います。
一緒に親バカしちゃいましょう。

あずちゃんよく似合ってます!
めるも洋服が増えて来てます~フリフリなしの活動しやすいヤツですけどね。
おそろでお散歩しようね

v-324ポテ母へ

良かった^^
ここにも、親バカがいて ウフフ

もうやめよう・・・・・とは思うんですがね!!!!!
かわいいの見ちゃうと駄目です。
まあ~~~いいかってね=*^-^*=

v-324めるママへ

ありがとうですv-411

おそろで。。。。。お散歩よろしくね(^^♪

皆で親バカしましょうねv-221

お洋服、ナチュラルな感じで可愛い♪
夏もの欲しくなるよね~(*′艸`)

今度見せて~(///▽)

可愛いです
うちは最近さっぱりです…
買う事はほとんどないし
作る事も(*_*)
ひなのプレゼントまだだし
来月はみるだから頑張ろっかなo(^-^)o

v-324もかママへ

止めよう止めよう・・・・・と思うんですがv-405
駄目ですね!!!!!
やっぱりかっちゃいます。
今度見て下さいな=*^-^*=にこっ♪

v-324桃ママさんへ

桃ママさんは作れるから、ちゃっちゃっちゃでしょv-291
私も作れたらな~~~といつも思います。

みるちゃんもお誕生日なんだ、頑張って作って、見たいです。
ひなちゃんとおそろでねv-411

新しいの買いましたね、可愛いです( ̄ー ̄)
私もこの間、すっごく迷ったちぃ菜の服があったんだ。
でも我慢したよ(ノ_・、)
今月財政難だからね~(≧◇≦)

v-324ちぃ菜ママへ

えへへ~~~
ついついでして・・・・・・我慢我慢とは思うんですが ハハハ
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
