スポンサーサイト


つつじだよ~~~^^

こんにち



しばらくでした。

色々ありまして・・・・・やっとの前に座れました^^

前に予約しておいたものでして、つつじは遅いかな

今は花びらが、下に落ちてきています



いい季節ですよね(^○^) 

お散歩していると、よそのお宅のお庭、拝見出来て

もうすぐバラの季節が来ますね。

またお散歩しましょうね








         201005094.jpg



               201005110.jpg

         これもつつじですよ(もみじ)じゃありませんよハハハ




                           201005092.jpg

わたちぃもとってくだちゃいな
             201005111.jpg

         よそののお庭で


201005091.jpg 


          全貌を~~~ご覧ください どこかで聞いたような
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

お花がいっぱいだね。お散歩で見たクレマチスがきれいだったね。
お庭のデスプレイの仕方って難しいよね。
でもあこがれちゃうな~
これからはお庭も見れる町内バラお散歩ツアーだな。

つつじも綺麗ですが、芝生も綺麗になってます。
草がない・・・。
我が家も頑張って草取りに精を出します。
でも、採っても採ってもキリがないのよね、雑草は・・・。
そうそうバラの季節がもうすぐです。
綺麗なお庭を拝見しながらお散歩。
楽しいよね・・・。
でも、自分のお庭はなかなか綺麗になりません。
は~、ため息・・・。

v-254めるママへ

クレマチス 綺麗だったね(^○^)
ステキなお庭沢山ありますね。

私は草取りで、せいいっぱいv-12

お散歩で見せてもらいますわwww

v-254ポテ母へ

いえいえv-388見えないだけで
草ばっかりですよ~~~
とったかかなーーーと思ったばっかりに、またですか・・・ですよ。
見ないふりしますことにしましわwww

バラお散歩しましょうね(^○^)

色鮮やかでキレイなお庭~♪
芝のとこに椅子を置いて
ティータイム♪なんてのも良さそう(*´∇`)

バラ探索ツアーぜひご一緒
させてくださいな〃⌒ー⌒〃

v-254もかママへ

そんな庭ではーーーーーハハハ

写真だと・・・草が見えないだけだぁよぅ~~~
バラ見学、行けるといいねv-10

一番良い時期でしたね~、色とりどりで♪
あずもモデル上手にできましたv-352
でもよそのお家なの?(*≧m≦*)ププッ

v-254ちぃ菜ママへ

そうなんです・・・ご近所のお庭でハハハ

お天気がいいと、気持ちがいいですね。
周りにお花も沢山あって、お散歩するの楽しですね=*^-^*=にこっ♪
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
