スポンサーサイト


黄色だよ~^^

こんにち




              昨日の出来事で・・・・・・





黄色のマットで、黄色の花の服を着て、ソファーで眠っている   あず ^^

それも 背お向けて      今だシャッターチャンス (*^_^*)


             
                 わたちぃ ふかくにも ばくすいでした

201005073.jpg 201005074.jpg




実は、今あずのでは、黄色の花が、満開で~~~~~




               201005075.jpg
                 黄色いもっこうバラが、開きました


                          201005080.jpg
                   やまぶきも満開 



       ひと時 目を 黄色にして下さいな~~~=*^-^*=にこっ♪

             次はつつじの 赤 白 ピンク で・・・

    

                     待っててね

                




スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

あちらもこちらも黄色、黄色…
爽やかな春ですな(*^-^)

もっこうバラって華やかなのになぜか可愛い♪ 黄色だからかな?

あずたん黄色お似合いですよぉ(*'-^)-☆

コメントも黄色だらけになっちゃった(*ノ∀〃)

e-256もかママへ

ありがと(^○^)

もっこうバラ、頂いたんですが、花が終わったら、地におろそうと思っています。
つるバラなんで、おっきく伸びるといいな~~~^^

ほんとだね 皆黄色だv-411

黄色ってかわいいね。
めるんちは今紫色の花が多い気がします。
あずちゃん爆睡だね。お部屋の中も黄色でポカポカ気分だったな~U^ェ^U

あず、爆睡でしたね。
お洋服が超可愛いです。

お宅のもっこうバラが先に咲いちゃったね。
南向きで暖かいからかな?
我が家も、今朝やっと一輪咲きました。

今、お花がホントに綺麗な時期でいいですよね。
我が家の小さな庭も色とりどりで・・・。
中でも黄色いつつじは最高です。
今度、見に来てください。

梅雨になったら挿し木でもしようかな・・・。

e-256めるママへ

前は黄色ってあんまり好きじゃなかったんですが~~~^^
ほんわかして、のんびりする色ですねv-425
寝る子は育つですね(^○^)
この所wwwwwザ爆睡です。

e-256ポテ母へ

ザ・爆睡です~~~
寝る子は育つ?????

黄色いつつじ、いいですねv-10
今度見に行きます。

挿し木してみて下さい(^○^)

黄色だーい好き(*^ー^*)
元気になれる色だよ♪
あずたん、この服似合うよね。
微妙なサイズがまたピッタリ(≧∇≦)

e-256ちぃ菜ママへ

ちぃ菜ママは、黄色好きですよね(^○^)
分かりますわwwwww

私は最近好きに、なって来ましたよ。
うすい黄色の方がいいかなv-290

あの服サイズ ピッタリです=*^-^*=にこっ♪

私も黄色好きです
でも洋服は着れません^^;

e-256桃ママさんへ

私も、最近黄色好きになりました。

洋服は着れません・・・わ・た・し・もフフフ
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
