スポンサーサイト


春が来た♪♪♪


こんにち



         今年は、藤の花が沢山花をつけました


あずパパが、お山から持ってきて植えたんです。 (ちゃんのお山です)

十年前位に・・・・・・・・

なかなか花目をつけなくて、私が、もうぬいちゃえば~~~^^と




そしたら。。。。。今年はすごいです(^○^)  

                  ああーあずパパがいない



            201005071.jpg

                  あずパパがみれなくて・・・残念

             


チュリップが終わりまして・・・撮るの忘れちゃいましたヾ(・・;)ォィォィ


            201005072.jpg

         つつじが、花開き 初めました 

                  あと 白 赤 があります 次回載せますね

            

              わたちぃ わらってます にこっ
201005070.jpg

           ここの所 お友達のブログに、沢山載せて貰って

              ありがとうです




スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

あずんちの庭はお花いっぱいだね~♪
藤の花、キレイだよね
色がなんともいい感じ♪
抜かないで待っててよかったよぉ(〃´∀`)

あずはどこのうちの子?状態になってるね(ノ∀`*)

e-397もかママへ

ほんとですねv-398
抜かないで、良かったです。

葉っぱだけ、ドンドン伸びてもう花なんかつかないよって、ずーと言ってたんですよv-425

父がずーと待っていたのに・・・かわいそう見れなくてv-408です、代わりにシャメ送っておきました(^○^)

藤が沢山咲きましたね。我が家も沢山つぼみが付いてます。
でも、知ってる?
藤が沢山咲くと大雪なんだって。(お山のじいじが言ってました)
去年、我が家の藤は沢山花を付けました。
で、この冬は大雪(?)だったよね。
気象庁は少雪と言ってましたが、藤の花の方が予想当たりました。
どうやら、今年も…。考えない事にします。

ポテ家の藤(山藤)も昨年に続きたくさんの花芽がつきましたヨ!
あず家同様に10年以上も花が咲いたことがなかった藤が狂い咲きのように咲き始めてきました。
ポテじじ(ポテ母の父)いわく、山藤の花がたくさん咲く年は大雪になると言い伝えられているそうで、今年がまさにその通りでした。
ってことは、来冬は〇雪だぁ~~!

v-298ポテ母へ

あらあら~~~
どうしましょv-12
今年最高に、お花ついてます。

お爺ちゃん、雪多いですか???

やっと 暖かくなったのに、もう雪!!!
イヤだーーーーーー=*^-^*=

記事がダブってしまい、失礼しました。
PCと携帯で別々の部屋からあずブロを覗いてましたョ。
アハハ~、暇な夫婦でしたぁー!

v-298ポテ父へ

山の藤は、やっぱりそんなに咲かないんだ・・・それで咲いたら、大雪ですか!!!
残念
花咲くの待っていたんですがねwww

今年も心して、冬待ちますわ=*^-^*=

え~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
藤の花が咲くと大雪になるの??
今度の冬も・・・ヤダ!!!

綺麗に咲いてるね。。。うん!!
心が和みますね
パパさん・・見れないけど、良かったね。

藤の花きれいだね。
あずパパさん見れなくて残念だけど写メ送ってあげたなんて、やさしいわ!
おお雪だけは、はずれてほしいで~す

v-298まろくりママへ

そうなんですと・・・・・大雪なんですとv-12
イヤですねwww
やっと暖かくなったのにね ハッハハ

去年は5個位しか、咲かなかったんだよv-410 やっぱ雪(=v=)ムフフ♪

v-298めるママへ

そうなんです。
今年初めて、こんなに咲いたんです・・・
なのに、大雪どすとwww

やっと暖かくなったとこなのに・・・もう雪???

見に来て下さいな(^○^)
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
