スポンサーサイト


お台場へ(^○^)

こんにち



            あずのお父さんが・・・・・・転勤になりまして




あずを、お友達にあずかって頂いて、引っ越しに 行って来ました

神奈川の住人になってしまいました。  (どこかで聞いたことありますね)

ポテ君のお父さんも、神奈川住人でしたね(^○^)


                 ご協力頂いて、ありがとうございました

          何とか 住めるようになりました ('-'*)エヘ




父も落ち着いたようです^^

明日から会社ですーーーーーーー頑張れ








帰りのの合間に、お台場に行って来ました

お天気も良かったので。。。。。。でも すごい人でした


お台場が一番近かったんです~~~~~~^^

そうです・・・フジテレビです ハハハ

                    





            あの 有名な 球体です??????

201005040.jpg

       201005043.jpg

                   タイトル         空と球体

               201005042.jpg









おまけに。。。こちらをどうぞ

            201005041.jpg
誰かさんが 喜ぶかな~~~と思って 携帯のカメラで 

                      とーいでちゅねと あずが ひとこと 



      なんとも 計画性がないもんで もなしで 
行きあたりばったり



ペットショプを探して いざ お台場へ でした。
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

そうでしたか...パパさん神奈川にいきましたか。寂しくなったね♪

慰めてあげるし、遊びにきてね♪♪♪♪

フジテレビ..お台場...行ってみたぁ~い!
大都会ひさしく行ってないなぁ....

VS嵐 ふふふ(^-^)/
意図することはわかりまーす(=^▽^=)

東京をぶらりできるなんて尊敬(*′艸`)
私は東京までたどり着くかどうかもあやしいですから…(;^_^A

ところでペットショップはあった?

息子も大学は神奈川だったよ
卒業式以来行ってないな~都会。。
お台場はいつ行ってもすごい人だよね
最後に行ったのは5年前?
みる連れてペットショップも行ったよ~
あずちゃんにお土産いっぱい買ったのかな?

v-286まろくりママへ

ありがとうです。

私も、ここの所つづいちゃってるだけで・・・

分かりません???東京はv-388
でも たまに行くと 楽しいかな=*^-^*=にこっ♪

v-286もかママへ

私も 全然ですよv-405

父が、分かるから行けるんだよ、隣にいるから 安心ってか~~~

たまに行くには、人がたくさんで、ちょっと観察が、楽しかな ハハハ

ペットショップありましたよ^^

v-286桃ママさんへ

そうなんですか~~~(^○^)
息子さんも、神奈川の人だったんですね。

次男も、アパートが神奈川ですv-290 (父とは端と端ですが)

この前 ビーナスフォートへいったので、今回は、ジョイポリスに、行って見ました。

人人人でしたv-388

お疲れ様でした。
早速、写真を我が家のパソコンに保存しました。
サンキューです。
お宅もパパさんが、神奈川人になっちゃいましたね。
寂しくて泣かないでね。
我が家?亭主元気でなんとかって言う感じです。へへへ…。

v-286ポテ母へ

ご一緒ですねv-290v-290v-305

家もです・・・・ちぃさい声でですよ~~~
        亭主元気でなんとやらですよ。
お暇な時にでも遊んで下さいな(=v=)ムフフ♪

無事にお引っ越しおわって良かったね
都会の風をブログのお写真から、かんじなきゃ!!
行ったことないから、行ってみたいな~

v-286めるママへ

ありがとうございました v-398
ほんとに、助かりました。
お忙しいのに、お世話になしまして(*^_^*)

何時か、一緒に行けたらいいねv-290v-290
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
