スポンサーサイト


さくらさく^^





こんにち



あずママの 実家の しだれ桜 満開 でした。

今年は 綺麗に 咲きました



こんなに 咲いてるなんて 思ってもみなかったので。。。ちょっと 感激だったよ 
                


                   (ヒデキ 感激)



201004252.jpg




201004253.jpg





最後は 五智公園のさくらで 今年は終わり かな~~~~~~ まだ ですかーーーーー?・?・?

            

          もう咲たかな 



     お散歩 行けるかな   うっふふ
      


                             そんなことより (なんですと)

201004250.jpg

     まだでちゅか まだでちゅか

                わたちぃ さくらより・・・ おやつ なんだけど ・・・・・・
                     はやく ちょうだいな うるうる 
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

桜、綺麗に咲いてますね。
しだれ桜はソメイヨシノとは又違った綺麗さがあるものね。
五智公園の桜はまだだな・・・。
ポテと毎日見に行ってますが、やっと色が付いた位です。
まぁ、これから気温が上がれば連休頃には咲くかと思うのですが、あいにくこれから天気は下り坂。
今年は全く予想が立ちません。

v-252ポテ母へ


今年の天候読めないよねv-12

咲いたら、ご一報を~~~(^○^)

ポテ お散歩の時に 観察 よろしくv-221

やっぱり青空と桜は似合うね~(*^ー^*)
とても綺麗ですv-252

テンプレ変えましたね~。
可愛いですe-247
うちのディスプレイでは、何でか記事が下に来ちゃいます(ノ_・、)

お部屋 きょろきょろ 模様替えしたんですね~♪
そして 最後 あずたんのお写真 大きくなりましたね~♪
お目々が 可愛いです♪

実家に枝垂桜あるんですか~ いいなぁ~~♪
とっても綺麗です~i-267

しだれ桜ってきれいだね。
舞妓は~んの髪飾りみたいです。
お花が咲くと、あざやかでいいよね。寄せ植えしたいけど、枯らしちゃうしな~

枝垂れ桜は豪華な感じがするよね♪
いっぱい咲いてたら迫力だろうなぁ
お花見パート2、誘ってくださいね~(^ー^* )

あず ふかふかカーペットに埋もれて
気持ちよさそう
視線の先は・・・おやつかな(^m^ )

v-252ちぃ菜ママへ

あらあら・・ごめんねv-12
何かまた、ひかかってるですかね~~~

テンプレートもまたすぐ変えそうですがね。
ブログも更新しない癖にね ハッハハ

v-252まこちゃんさんへ

お元気ですか~~~^^

一本しかない、桜ですがね。
今年は綺麗でした(^○^)

あずの写真。。。ちぃいさくするの 忘れちゃいました ニャハハ(*^▽^*)

v-252めるママへ

今年は、満開の しだれ桜でした。
色が濃くて、綺麗でした(^○^)

v-252もかママへ

豪華でしょ(^○^)
まあ 家が 豪華じゃないですがねーーーv-12
桜で 我慢してv-411

お花みパート2 お誘いしますよ(=v=)ムフフ♪

> ヒデキ 感激!

んーん! 久々に昭和の香りをいただきました。★★★
ごちそうさまでした!

v-252ポテ父へ

でしょうv-411
私 ドップリ昭和に、つかってますから ハハハ
分かって頂いて・・・・・・ありがとうですv-291
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
