スポンサーサイト


(^○^)楽しかったよ~~~



こんにち


今日はお天気が良かったので・・ドックランに行ったよ

              でも すごーーーーーく風がつめたくって ブルブル

    風にも負けず、沢山ワンちゃん達が、来ましたよ




なんで今年は、こんなに サブイ~~~ンだぁ

ワンさん達は元気です。。。。。。。。が   飼い主のママさん達は、寒くて、ぶつぶつ









201004180.jpg

                     ポテ君 おひさーーーーーーーでちゅね






夕方から  あず父とあずと 何十年ぶりに 夜桜を見に行って来ました


            二人で出掛けるなんて・・・・・・・あずがいて 良かった ハハハ



201004181.jpg201004184.jpg



201004182.jpg201004183.jpg


デジカメ忘れちゃいましてヾ(・・;)ォィォィ 携帯ですいませーん

でも まあまあ 良く撮れてると 思いませんか??? (*^_^*)

私の 腕なんで このくらいで よし って 言う事で   よろしくです 




スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

No title

ほんっといつまでも寒いね
夜桜綺麗だね♪
夫婦二人は・・うちも・・何だかね~~~(>_<)

No title

ドッグランは日曜日でたくさんのワンコが来てたかな(*^ー^*)
夜桜は携帯だとなかなかうまく撮れないよね~。
このくらい撮れてればバンバンザイですわぁ~♪
あずはいい子にしていられたかな(*^。^*)

No title

e-235桃ママさんへ

良かった・・・私だけじゃなくって フフフ

夜桜だと 花しか見えないので いいですよ v-411
でも 今年は寒ーいでした(´_`。)

No title

e-235ちぃ菜ママへ

あずは ワンとも言わず 抱かれてました (^^♪
人の波で 怖くて 声もでなかったかな~~~~~^^

出かける時 v-212ってまだまだ 思いつかなくて ハハハv-359

ご夫婦で夜桜♪
行ったの!? (*^ー^)
でもわんこが一緒だとまだなんとか…だよね(* ̄m ̄)

夜桜は桜自体が光ってるみたいで綺麗だね~♪ 来年 寒くなかったら行こうかな(^O^)

No title

へへへ、久々のデートですな。
でも、あずがいて良かったの?
二人の方が良かったのでは?
ポテのお家であずはお留守番でも良かったのに・・・(ぐふふ)
ポテはテンションMAXで喜んだと思うよ。

No title

e-235もかママへ

夜桜 綺麗だったよ (人の顔見えないし~~~~^^)
来年は ぜひ ご夫婦で ハハハ

あず いないと 駄目 かもだけどねv-405

No title

e-235ポテ母へ

ハハハ あず いないと無理かもv-12


v-252は 綺麗でした・・・(人の顔見えないし いいかも v-221

来年は ぜひ ご夫婦 ご一緒に (*^_^*)

こちらこそ ポテ お預かりしますですよ~~~^^

No title

夜桜きれいだね。あずパパさんとひさしぶりのおデート、のぞいてみたかったわ!

No title

e-235めるママへ

あずが・・いなかったらと 思っちゃいました ハハハ
お父さん 食べる人なんで、歩きながら ひたする食べてましたよ~~~
デートなんて サラサラです(^u^)

夜桜はとても 幻想的で 綺麗でしたv-10
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
