スポンサーサイト


お引っ越し(^^♪

こんにち


久しぶりにパソコンに向かいます(^^)V


次男の引っ越しで・・・やっと落ち着きました。




昨日入学式が、ありまして、行かなかったのでをしたんですが???

まあまあ そっけないお返事で

何かないと、連絡はないと思ってはいますがね。はないもんか~~~ヾ(・・;)ォィォィ


これからが。。。(大変になるとーーー思っているのかな~楽しいことばかりと思っているんだろうな~~~^^

やれやれですわーーーーーーー








                        わたちぃは いつもにように ひとやすみ




201004030.jpg

                        これが息子の新居です

                             これから2年のお付き合いです



兄いわく・・・最初だけ

だよね・・・・・・・あなたの部屋見ればわかります

くれぐれもお手本にしないように、願ってます




スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

No title

入学おめでとうございます。
まぁ、親は色々心配だけど、ここで心配してもしょうがないよね。
私も心配だけど、なるようになるか・・・と思ってます。

綺麗な部屋。
あずママはすぐに散らかると思ってるの?
案外、キチンと片付けてるんじゃない?
料理も出来るし、大丈夫だよ、きっと・・・。

No title

v-252ポテ母へ

ありがとうございます(^^)VVV
まあ考えればきりがないので・・・この辺でやめますわーーーーーーv-398

どこまでつづくやら ハハハ
まめであることを、祈りますv-421

ご入学おめでとうございま~す☆*゜ ゜゜
新生活スタートだね! 男子らしいシンプルなお部屋♪ 今度行った時はどうなってるかなぁ(* ̄m ̄)

お兄ちゃんは更におしゃれ度アップだね(*ノ∀〃)

No title

いいお部屋じゃないですか( ̄ー ̄)
どうやって暮らしてるかね~?
男の子ってさっぱりしてるというか、しすぎというか。。。
まあ、そんなもんだよね。
今は自分の新しい生活の事で頭がいっぱいなんだろうね~(≧∇≦)
次回帰って来た時、どんな話をしてくれるか楽しみだね!

No title

汚れても使い勝手よければよしと言うことで・・家の次男君も同じです。
おめでとうとメールしたら「ん」ってだけ返ってきました。同じような感じだね。

No title

v-252もかママ

ありがとうございます(^○^)
お宅も来年ですよ~^^

今度行った時を・・・・・・楽しみにしてますわーーーーーv-12

No title

v-252ちぃ菜ママへ

綺麗ですか~~~見えないところは・・・でしよv-11

まあ男の子は、あっさりざっかりですからね。
期待はしてないんですがね(^○^)

かえって電話なんかあると。。。えーなんかありですよハハハ

No title

v-252めるママへ

そうだね。。使い良かったら良しとしますか(^○^)

家だけじゃなくて良かった。
ただ一言~~~~~

まあ元気ならいいかv-91v-411

No title

引っ越していきましたか・・

入学おめでとう!!!!

良いお部屋ですね。
今、わくわくドキドキの毎日なんでしょうね。
親は心配ばかりが先にたちますが・・・


引越し騒ぎご苦労さまでした。
暇になったら声かけてください。
たまには、遊びましょうよe-257

No title

v-252まろくりママへ

はいはい 終わりました・・・・・・・
ワクワクはしてるかっもですが、ドキドキはどうかね~~~~v-12

私は、軽く考えているとこにチェックですv-405

まあ好きにするしかないんですがねハハハ

入学おめでとう!

白で統一されたお部屋でシンプルでカッコイイ!!男の子の部屋って感じ❤皆さん、お子さんがお引っ越しやらで忙しい春ですね。そして、なんだか寂しくもあるんじゃないですか?!
一度実家を出て、一人暮らしをするのはいぃ事だと思います。親のありがたさが見に染みます。頑張れ!お兄ちゃん!!

No title

v-252ちょん太武士さんへ

ありがとうございますです(^○^)

久しぶりのブログでした。
お元気ですか???

寂しいより・・・大丈夫かよーーーという感じですv-12
あまちゃんですから^^ 頑張れよです。

暖かくなったら、ドックランで会えるかな~~~v-411

入学おめでとう
一人暮らしを始めた若者(男子24歳)と今日話しをしたけど
用がなければ親に電話しないし
用も特にない…と
そうだよね~
うちもそうだ~
くだらない事を聞くときだけ電話してくるけどね
くだらな過ぎて誰にも聞けないんだと思うよ
きっと(-_-)

No title

v-252桃ママさんへ

ありがとうございます(^○^)

皆そうだよね。。男の子は
会っても、これと言って話もないんですがねフフ

まあ 元気で生活してもらえればOKなんですがね=*^-^*=にこっ♪
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
