スポンサーサイト


(´_`。) 雪です~~~


こんにち



この前の写真じゃありませんよ~~~ヾ(・・;)ォィォィ

またまた南国の木が埋まってしまいました

この雪いつまで続くやら・・・・・・・


201002122.jpg
                         もういりませんよ雪さん降らないで。。。。。



あまり雪ばかりだと・・メゲテ しまいますので、あずのクネクネダンスをどうぞ



201002120.jpg


ジャージー着て備えていたんですよ


          寝ながら

                  クネクネ ダンーーースGOーGO



201002121.jpg 

                シィーーーーーーーーー                  
                   
                       あーーー目をさましちゃいまーす

では。。。また
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

No title

今年はほんとによく降るよねぇ
いつもより冬が長い気がする・・・(T_T)

あず、ジャージでダンスの練習!?
そのジャージ、こってこてのジャージ色でe-461です(^_-)-☆

よく降ってくれますね....毎度毎度「これが最後かな?」って言っていますが(|||_|||)
こうゆう年ってダラダラ3月に入っても降るよね)`ε´( 困っちゃう

あずダンス、教えてもらわなくっちゃ♪

No title

v-256もかみるママへ

こってこってでしょ。。。そこがいいんだよね~~~v-10

私・・・もかママさんのブログのリンクのプチブリーダーさんに、喰いついちゃいましたe-317
見せて貰いました(^^♪

No title

v-256まろくりママへ

ウエスト細くなるかもかもよ~~~~~v-405

お教えしますよと。。言っております(=v=)ムフフ♪

No title

ホント、いつまで降るんだ・・・って叫びたい。
南国の木が・・・こうなると大木の貫禄も無しっていう感じだね。
寒そうでかわいそうです。

あず、ジャージ、ピッタリで可愛いよ。
似合ってます。
クネクネしていて腰捻らないでよ。
あっ、あずはポテと違ってガラスの腰じゃないから大丈夫か・・・

No title

雪国とはいえ、もういやですね~
あずちゃん、またかわいいお洋服着てますね。めるは最近裸ですよ。
裸の王様だ~い!!

No title

また降ってるね。。。
寒さのせいか昼間も桃がおしっこ行きたがって鳴きます
今までは朝晩だけだったのに・・
年のせいかな?

ジャージ可愛いよ♪ダンスも良いね(^^)vママも一緒にやってる??

No title

v-256ポテ母へ

あずは・・・腰大丈夫だと思いますが。。?
でもクネクネしますよ何時もハハ

今なんか家の周りばっかり、雪降ってる見たいだよv-12
ほんともういい加減にして~^^ヾ(@~▽~@)ノ

No title

v-256めるママへ

えへへ・・・また買っちゃいましたv-405
でもワンショップですから~~~フフ

ほんともういい加減にしてですね^^雪のやつヾ(@~▽~@)ノ

No title

v-256桃ママさんへ

良く降りますね~~~もういい加減にしてって感じです。
ももちゃんも寒いんだね(´_`。)
早く暖かくなればいいね(^^♪

私もクネクネダンスしなくては・・・・・・ハハハ=*^-^*=

No title

さすがあずたん、体操するときはジャージ着てから。
形から入るタイプですな( ̄ー ̄)
くねくねダンスでウエスト引き締めですか~?(*≧m≦*)

No title

v-256ちぃ菜ママへ

へへへ~~~そうそう形から入るタイプだから・・・もう出来ているような気になっちゃいますフフフv-8

ウエスト締めなくてはーーーなんで頑張りますv-91
イッチに イッチにv-29
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
