スポンサーサイト


節分だよ~~~ん



こんにち



今日は節分で~~~次男の18歳の誕生日でーーーす

そしてまたまた・・・ああーーーあだね

やっと、とけたのに(´_`。)


ポテさんに、鬼さん借りてさんに 変身

見えていませんが、パンツもはいてるんですよフフ



201002030.jpg

                     わたちぃにまめなげないでくだちゃいな                                            

    鬼じゃありませんから・・・雷さんですよ('-'*)エヘ

                    だから雪?・?・?



201002032.jpg201002031.jpg

朝起きたら


白い世界になってしまいました

こちら家の小さい小さい庭です(^^♪ 真っ白しろすけになってますぉお!!(゚ロ゚屮)屮


木が南国。。。すごいアンバランス 





スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

No title

次男君・誕生日おめでとう♪
18歳かあ~楽しい10代を送ってくださいね

雪だね。。。また・・・
こちらは道路は溶けたけどチラチラと降ってます

あずちゃん可愛い♪雷様?鬼?(>_<)
こんな可愛い子に豆投げませんよ~

おめでとうさん!

Rは今頃だったんだね。生まれた日もこんな大雪でしたか?
大雪の年だったような.....

何だかんだもう卒業だしね。
質問。
誕生日会はケーキと豆と恵方巻きなん?
やっぱりメーンはbirthday?

お誕生日おめでとう\(^_^)/結婚できるよ(^ε^)♪

No title

R君、お誕生日おめでとう!
今日は節分とお誕生日のお祝いでご馳走ですな。
我が家は恵方巻で済ませます。

思わず私、笑っちゃいました。
だって、南国の木の上に雪が半端なく乗ってます。
そのアンバランスさが面白い。

そっか~、あずは雷様なんだね。
おいおい、雪は降らせないでくれよ・・・

No title

v-276桃ママさんへ

ありがとうです(^^♪
え~~~あなた18歳っていう感じですv-388

こちら雪またまた積もってます(´_`。)
もういらないですv-406

あずかなーーーこの雪v-12 雷さんだったかなニャハハ(*^▽^*)

No title

v-276まろくりママへ

ありがとさん(^○^)

そうだな~~~今は一緒かなv-392
三点セットですよ=*^-^*=にこっ♪

Sお姉さんが早いんじゃないの~かなv-290

No title

v-276ポテ母へ

ありがとさん(^^)V

すごい雪だね~~~もういりませんv-409
あず雷さんだったかな???フフ

南国の木に喰いついちゃいました(⌒~⌒)ニンマリ

Rお兄ちゃん 誕生日おめでと~

18才ってなんかオトナっぽい


あず鬼カワイすぎる なんかふわふわ帽子かぶってるみたい 鬼は~うちなっちゃうね

No title

v-276もかママへ

18歳という響きだけだよ、大人な感じは・・・ハハハ

あずは雷さんになった見たいです~~~雪になっちゃったv-12
雪もういやだねv-409

春よこい=*^-^*=

No title

Rにいちゃんおめでとう!節分にお誕生日とは・・縁起がいいですなぁv-22
あずちゃんのカミナリさんかわいいよv-238

No title

v-276めるママへ

ありがとうですv-411
早いような~~~遅いような~~~だね(^○^)

あず・・・雷さんだったねv-12雪また降っちゃったねああだよv-409
春よこい

あず鬼

まぁ!!あずまで鬼さんになってたんですね!これまた可愛い❤福よ来い!!
お兄ちゃんの誕生日おめでとう!!節分と誕生日で夕飯はさぞ豪華だったんでしょうね❤
雪・・・もぅ、勘弁してほしいですよねぇ~(泣)また真冬に逆戻り・・・みんなで楽しく遊べる日はいつになるんだろう・・・?

No title

v-276ちょん太武士さんへ

ありがとうです18歳です・・春になったら、旅立ちますv-290大丈夫かなv-12 落ち着くまでちょっと心配ですが・・・・・・・

えへーーーあずもコスプレさせてもらいましたハハハ
似あいましたかね~~~(^^♪

雪もういいですよね(´_`。)春よこい=*^-^*=

No title

鬼というよりお洒落ウイッグって感じのあずですね(*^。^*)
可愛いでーす♪

南国ムードに雪、なんか悲しい(┬_┬)

No title

v-276ちぃ菜ママへ

お似合いですかな~~~^^
どこかの叔母さんかな・・・・・・ウイック見たいでハハハv-392

雪もう。。いらないですね(´_`。)
春よこい~~~(^○^)

No title

二男くん、お誕生日おめでとう( ̄ー ̄)
これから自分の人生を本格的に歩く歳だね。
輝かしい未来に期待~♪

18歳かぁ~、戻りたいような、面倒臭いようなぁ~(*≧m≦*)
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
