スポンサーサイト


眠たいよ~ スヤスヤ^^

こんにちしば 顔 ハート


            くり抜きハート1 あずの日課くり抜きハート1

ちぃ菜ちゃんのお家に行って、おやつを頂いて・・・その後のお楽しみで、スヤスヤと♪♪

朝寝(^^)V

これが。。。大好きです寝る寝る


ちぃ菜ちゃんは、あずが居るので・・・(あずママから貰うおやつが気になって)

あずが帰ったら、爆睡だそうですぷぷ ハハハ






201001210.jpg
                         わたちぃ またねちゃいまちたガーン



ヾ(・・;)ォィォィ あなた無防備ですよ~~~安心しきって寝ています苦笑


あずは、いつも気持ち良く眠れるなーと思う所を選んでますウインク

いつもお世話になってますjumee☆faceA204Ljumee☆faceA203R2


201001211.jpg

私も眠くなってきたよ。。。って言ってるようですアップロードファイル


ごめんなさーーーーーい

ゆっくりねんねして下さいなぁ~~~顔文字1(背景黒用)






スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

No title

おやおや、あずはちぃ菜家でも寝てるんですね。
そういえばポテ家でも椅子の上でよくすやすやと・・・
ははは、どこでも寝れるというのはいい事です。
ただ、風邪引かないように・・・

No title

あずは絶対下で寝ないよね(*≧m≦*)
さすがお嬢だわ。
ちぃ菜は下でも長くなって寝ます~。

お絵かきいい感じです (*^∇^*)

No title

あずちゃんはちいちゃんちが居心地良いのね♪
『わんこは飼い主の気持ちをすごく察するので
ママがいつもゆったりとしていればわんこもゆったり~』
と前にみるがドッグマッサージをしてもらった先生に言われました
『そっか~私がいつもイライラだからみるが吠えるのか~』
とその時は反省したんだけどね。。。
あずちゃんはママが楽しそうにお茶したり
お喋りしてるので安心してネンネできるんだねきっと(^^)v

No title

ほんとに安心しきってるねe-446

うちもどこでも寝るけど・・・
必ずひざの上だから微妙だわe-263

No title

ほんと安心しきってますね~
ちぃなちゃんは、下でってところが めるもそうです。あずちゃんにはソファーの上をゆずるもん・・

No title

e-265ポテ母へ

はいはい・・あずは沢山寝かせて頂くとこがありましてv-398
幸せですフフフv-221

皆さんありがとうです。

これからも、面倒おかけいたします=*^-^*=にこっ♪

No title

e-265ちぃ菜ママへ

ごめんね~~~お嬢で(^^)V
これからも、面倒おかけしますからよろしく。。。エヘへ

今度時間を、変えてお邪魔いたしますv-10

No title

e-265桃ママさんへ

そうですね(^○^)私が居心地がいいからですねe-349
おかげ様で。。。お世話になるところが後、二件ほど v-290フフフ

動物は、すぐ感じとりますもんねv-12
私が機嫌が悪いと、人の顔のぞきこみますよv-410
ついついあたってしまうこともあります。 ヾ(@~▽~@)ノ

No title

e-265もかママへ

そうそう、安心してますでしょ(^○^)

私がまったりしてるからかな~~^^♪
隣にいるって、分かってるからだよ(=v=)ムフフ♪

No title

e-265めるママへ

態度がでかくて、すいやせーーーんv-291
めるにもお世話になりまして・・えへへ

よろぴくv-10v-10

ヾ(≧∇≦*)ゝぎゃはは

あずこさんったら(^O^)
第三の我が家ですなぁ

でも、まったりできる空気読んでるとこは凄いよね(^O^)

人間は空気読めば寝れない.....ふふ。
犬の特権?

No title

e-265まろくりママへ

でしょ~~~^^
第四の、お家もあるんだよハハハv-411

ワンちゃん達は、寝るのが仕事みたいだもんねv-398 
うらやましーーーだよね(*^-^)ニコ
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
