スポンサーサイト


好きな物に❤



こんにちプードルアフロ


皆さん。。。いかがお過ごしですか~~~onpu

もちろん雪だるまと格闘ですよねjumee☆faceA55

足腰に気お付けて、頑張ろうガッツ という私は、今年はちゃんのおかげで・・のんびりさせて頂いてますフフフ、うまくいった…。



今日から家の方も、雪を、ダンプで持って行ってくれるそうですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

次男の学校の道・・・最悪です号泣
ガタガタでガチガチでツルツル・・・三拍子jumee☆faceA100
何とか、送って来ましたよ~~~だっしゅ


                        ちゃみしいな~~~えーん
201001180.jpg

雪で・・・ちぃぽんの所行けなかったので、昨日からちょっと、朝お邪魔しました(^○^)

さっそく、おやつのおねだりですブゥー

次男の学校ももう少しで終わりで、朝のご訪問数えられる位になっちゃいましたパンダ涙

もう少し よろしくですぺこり




スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

No title

今日あたりから、やっと排雪作業が始まりましたね。
道が悪くて最悪です。

そっか~、お兄ちゃんの送りが無くなるのか・・・
仕事が減っていいのですが、でも、ちょっと寂しいような・・・
段々、子供が親から離れて行くね。
でも、今度は親が楽しまなくっちゃ。
私も多分春から一人になると思うので、あず、待ってるよ。
是非、寄って下さい。

No title

お兄さんの学校の前、大変だったね。
今日落ち着いてたから雪もおさまったかね~

No title

e-453ポテ母へ

今迎えに、行ったら。。盛んに除雪していました(^^)V
夜の作業ってさ・・・何か、怪獣さんが出てきそうな感じv-405
解るかなかな~~~('-'*)エヘ

そうですねv-291今も楽しんでいるようなんですが私は?・??
仲良く遊んで下さいな(=v=)ムフフ♪

No title

e-453めるママへ

久しぶりに会えて、うれしかったですフフフv-10

今迎えに行ったら、除雪作業していました(^○^)V

学校の所も、終わっていますようにですv-398

そっかぁヾ( ´ー`)
気がつけば学校ももう終わりだね(^_^;)

あずママさん、寂しくなるね。

なんか新しい事始める?

道の凸凹スゴいよね~

もう大丈夫かなと思ったのに全然だね
いつ車が壊れるかとビクビクです


私もみんなに会いたいなぁ 雪のせいでそれどころじゃないもんね…悲しい

No title

e-453まろくりママへ

そうですよ~~~Sお姉ちゃんは、お家からだもんねv-290
私は兄からずーと、送迎の母でしたのでフフ 
やっと終わりますv-12 うれしいような・・・寂しいようなですねv-408

何か探そうかな~~~~~

No title

e-453もかママへ

すごかったでしょv-12もうボコボコだったよ^^
今日はありませんでしたv-411

そうだね~お元気ですかv-291皆でお会いしたいですねv-433

No title

こちらは雪はすっかりなくなりました♪(^^)v
人の通らない空き地とかには残ってるけどね

ちい菜ちゃんに会えてよかったね♪

No title

どうにか道が綺麗になってきたよね。
まだ一通っぽい所も多いから早く雪を捨てて欲しいけどね~。

お絵かきでハートつけてくれたら、汚い家も可愛く見えますねe-415
楽しいティータイムももうすぐ終わりですね(┬┬_┬┬)

No title

e-453桃ママさんへ

久しぶりに、雪多かったですv-12
やっと、道が良くなってきました(^○^)

もうこれで降らないといいんですが~~~?^^

No title

e-453ちぃ菜ママへ

もう雪いらないね(´_`。)
車通れるようになると・・・またはイヤですねv-398

朝行けなくなったら・・・違う時間でお邪魔しま~~~すので よろしこv-221
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
