スポンサーサイト


雪国~~~♪


こんにちしっぽ


やっぱ ♪雪国~~~だねかお

こんなに降ったのは、何年ぶりでしょうか???

今季は、暖冬と・・・言ってませんでしたっけブーイング

皆さん 雪堀 お疲れ様です汗汗汗


おかげ様で、家には、雪堀の達人のちゃんが、居てみんなやってくれます。

ありがとうですぺこり



雪もこれで ちょっと落ち着きますかね~~^^

今日は太陽2が、さして来ています(^^)V



寒さに負けず

『受験生の皆さんガッツガッツハナマル』





201001140.jpg

この写真は、高田ですが。。。家も春日山をしょってますので、こんなんですjumee☆surprise11



201001141.jpg
201001142.jpg

               何ですか・・こんな恰好で ゆきちゅめたいです雪だるま 
                              寝っ転がるの 好きなんですハートpラインjumee☆faceA130

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

No title

あずたん かわいい♪
雪 多い♪

No title

雪景色の下から何が出てくるかと思ったら・・・あずたん!?

大雪でへこんでたので、
逆さのあずたんに癒されましたぁe-446

No title

雪堀り。雪かき。色々な言葉があるよね
この辺は雪ぬけ。って子供の頃から言ってます
おじいちゃん元気だね!
うちは誰もしてくれない~
道路沿いなのでまだましですけど
地下水のポンプも壊れたままなので今回の雪には参りました(ToT)/~~~

No title

いやぁ~、降りましたね。
おじいちゃんがいて、こんな時は大助かりだね。
おじいちゃんも自分の仕事が出来ていいんじゃない?
何事も任されるというのは気持ちに張りがでるからね。
まぁ、無理せず・・・だね。

あずの写真を見たとき、どっちから見るのか分からず、頭を横にしたりしちゃったよ。
あず・・・可愛いけど、いつものあずとはちょっと違うく見えます。

さぁ、今夜も雪の予報です。
はたして、明日の朝は・・・?

No title

ホント雪には困ったものです。
おじいちゃんがんばるね。達人にお任せしちゃいなよ。
めるは、お散歩で歩いてても、雪の上でゴロゴロしてたらしい~(ねえちゃん談)

No title

本当に、どこの山?って感じの景色だよね(´o`)
それでも峠を越えたようで良かったよ。
お祖父ちゃん、いて助かりますね~。
ありがたや。

あずはねっころがるのが大好きなのね。
私と同じです( ̄ー ̄)

No title

e-276まこちゃんさんへ

雪・・・多いよ~~^^今年はv-405
何かどこかの人、暖冬って言ってたような気がしますが???

あずは人が寝ていると、ずぐ横でゴローンとするんです(^○^)

No title

e-276もかママへ

少しは、お役に立ちましたでしょうかv-291ハハハ

雪もういらないね・・・このくらいで水足りるよねニャハハ(*^▽^*)

No title

e-276桃ママさんへ

こんなに多いと。。雪かきというよりは、堀りって感じかなv-404
雪ぬけは、初めて聞きましたv-290 色々だね~~~

こちらは、道路もカチカチに雪が固まって、やっと少し除雪車が、来ましたよ^^

No title

e-276ポテ母へ

今の所、おじい様さま???
無理しないで、頂いたらいいんですがv-411

横に私が寝っ転がっていたんですよv-290
そうすると、一緒に同じ体制になるんで・・・パチリ
あずですよーーーニャハハ(*^▽^*)

No title

e-276めるママへ

イヤだね・・もう雪いらないね^^
める、雪の上は寒いよ ハハ
あずは、炬燵の布団の所だよ~~~~んv-398

No title

e-276ちぃ菜ママへ

ほんとに・・・どこの山だよねv-12
誰かさんのとこだよ~~~(^^:)

おじい様さまですわ~~~
張り切りすぎないと、いいんですが(⌒~⌒)

あずは、ゴロゴロ大好きでーーーすフフ 私もハハ

おつかれさまです。
毎日雪ほりに頑張っているおじいちゃんに美味しいもの食べてもらってo(^▽^)oふふ
そして、また頑張ってもらわないとだねo(^-^)o

あず.....写真逆さま~と思ったけど、良かったんだね。

No title

e-276まろくりママへ

そうですね~~~もう少しv-91貰わないとねフフフ
美味しもんかー買い物もたいへんですv-12

あず逆さまじゃないよ^^
寝ていまーーーーーすv-10
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
