スポンサーサイト


ちょっと晴れましたよ~

こんにちアップロードファイル


晴れくもり pkkちょっと晴れましたので・・・すかさずお散歩 お散歩 (クンクンクン)犬

と。。。さいそくです音符

          母はーーー寒いですが汗;

                        しぶしぶ、お外へ(^^;

寒くなると、お散歩も大変ですねガーン 私が ハハハ

あずは雪のないとこないとこと、すたこらすたこらきゃっ 楽しそう

でも。。。。。足が雪に付くと、片足上げて動きませんふう・・・。

人の顔みて・・恨めしそうにパンダ怒

だったら、外行かないで~~~~~えっ と母の叫び





201001112.jpg
                       ゆきちゅめたいですきゃー

くり抜きハート1んん。。ここ誰か歩いて行きましたよ???クンクンくり抜きハート1


201001111.jpg

誰ですか~~~~~アップロードファイル

『出で来てくださーーーい』


201001110.jpg

                        気のせいですか(^○^)

さあさあ~行きましょ行きましょjumee☆walkdog1


あずきさん・・・まだ歩くんですか???jumee☆Feel Depressed3






スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

あはは(^O^)あずらしいぞぉ\(^_^)/
雪着くよね、雪あるんだもん。あずママさんガンバレ♪♪♪♪♪

ねぇねぇ、あずの赤い腹巻きみたいなの着てるけど、あれ腹巻き?
まろんの横の毛隠れる?

No title

あず、お散歩結構歩くよね。
一緒に歩くのも結構疲れるよね。
ポテなんて3歩進んで2歩下がる・・・だし、道路をジグザグ歩行だから、時間がかかって・・・
まぁ、お付き合いも大変ですわ。
明日から大雪だって。
う~ん、散歩が困る・・・

No title

v-276まろくりママへ

だしょう(^^; ハハハ

あれは、首にとうして、腹に巻くんだよ、背中で、止まるように、マジックテープになっていますv-291
まろんの毛も入ると思うけど???v-401な~~^^

ミニチア用だと、腹の長さがあるよv-411

No title

v-276ポテ母へ

歩くんですが・・・雪が邪魔でフフv-290
母はさぶいから。。困ります(´_`。)

イヤですねーーーこの位ですむといいんですが=*^-^*=

No title

また、降っちゃったね~!
風もあって寒さ倍増です。めるはカミナリが止みストーブの前を陣取っておねんねですよ。

No title

今日は夕べからの強風の後
雪が~~
あっという間に道路が真っ白に!
暑がりの私もさすがに寒い(-.-)

No title

v-276めるママへ

イヤですね~~~v-409
もう雪いいですわーーー

める暖かいとこが・・いいもんね
今日、学校まで、一時間かかっちゃいましたv-12

No title

v-276桃ママさんへ

こちらは、すごい雪です。。v-404
ここの所こんなに雪なかったから・・・もういらないよ~~~^^

今日、息子の学校まで、一時間もかかっちゃいました(´_`。)

寒くてv-258から出れません(=v=)

No title

あずたん、いっぱい着込んでモコモコしてるe-454
なんかまぁ~るくてカワイィe-266

雪 すごいよね。。。
今日はさすがにお散歩なしかな?
すでに行ってたりしてe-446

No title

v-276もかママへ

そうそう、冬はいっぱい着ないとね・・・ポテみたいに???ふふ
お散歩は、ここの所、していませんv-409
道に雪がありますもんでハハハ
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
