スポンサーサイト


雪ですね~^^


こんにちjumee☆dog1


今日も。。びちゃびちゃと雪が、降ってますね雪だるま

外にも行けず・・・

道を歩く人に、ワンワン吠えてます汗汗汗



200901070.jpg

今日から次男が学校で・・久しぶりにちぃぽんの所に、朝お邪魔しました喜び

ちぃぽんもママさんも、お元気でしたくり抜きハート1

いつものように・・すぐおやつの催促♪♪♪

                  何かかくしてあるでしょ???じー

すぐ分かるんですよ~~~おやつの 在りか骨
 

                  

                         わたちぃ はな いいんですよブゥー
201001070.jpg

すごーーーーーい ガン見ウインク

朝ご飯食べて行かなかったもんで、クンクン攻撃・・・

冬休みで、朝ご飯ゆっくりだったんで、ついつい ありがとうでしたぺこり

また お願いしますアップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

No title

困るよね・・・この湿った雪。
我が家はお散歩から帰ってくる度にポテの洗濯物がどさっと・・・
なにせ、いっぱい着ているものですから。
でも、濡れたものを洗濯せずにそのまま乾かすというのもね・・・
結局、手洗いでその度に洗ってます。
早く晴れないかな・・・
あずもいっぱいお散歩したいよね・・・

学校始まったね

そして送迎にも始まる…


あずとちぃ菜ちゃん久しぶりの再会で嬉しかったね

でもあずはちぃ菜ちゃんよりおやつかぁ

No title

v-223ポテ母へ

ほんとに・・・困っちゃいますよねv-404
びちょびちょで、ポテはもっと大変だね^^
いっぱい、重ねるもんね フフ

Rお兄ちゃんが、今帰って来たんですが、ブーツぐっつぐっつ。。。
ストーブの前で、あったまってますわーーーv-291

No title

v-223もかママへ

学校始まりましたね(^^;
家は後・・・数えるだけですわ~~~
v-386後一年頑張ってv-91

あずは、ちぃ菜ちゃんとおやつを食べれば、いいようですよv-398
でも、二人でお留守番も出来ますよv-392

No title

今年初のあずでしたね(*^ー^*)
いつものペース戻ってきたよ。
うちの兄ちゃんたち、無事に戻ったから一息ついたし。
あずママんちはまだ賑やかでいいね(*^。^*)

No title

v-223ちぃ菜ママへ

家のお兄さん、土曜日に帰るようです(^^)V
もう少し・・・頑張りますv-91

またお騒がせしちゃいまして~~~=*^-^*=にこっ♪

ちぃぽんって最初わからなかったよぉ(^O^)
ちぃ菜ちゃんの事なね♪♪

ふふふ、あず、がん見だね♪
明日から新学期♪
けど、すぐ連休、なんだかさぁ学校行ってくれていいのにね♪

No title

こっちは雪はなくなったけど・・さっきあられのようなものが\(◎o◎)/!
うちは今日からやっと仕事始め!
のんびりしたから仕事したくないな~

No title

今日、おっ、晴れてきたぞ!っておもったのに・・このお天気困りものですね。
休み疲れで体が重いです。疲れがとれないよ。養命酒かしら・・
あずちゃん、ちぃちゃんと新年のごあいさつしましたか?

No title

v-223まろくりママへ

ちぃぽんは・・・ちぃ菜ちゃんですv-411
そうか、学校今日からですか~~~
1日行って、休みもイヤだねv-12

雪もイヤだねv-276
あったかくなあれーーーーーーだよ=*^-^*=にこっ♪

No title

v-223桃ママさんへ

寒いから、暖かく、お仕事してね~~~v-398

ちょっと長くお休みすると、動くのイヤだね(´_`。)

家の方も、雪は道の端にはありますが・・・道路は大丈夫です
明日長男が帰るんですが、車なんでちょっと心配です。

No title

v-223めるママへ

ちぃ菜ちゃんと、新年のご挨拶してきましたv-411

ぼちぼちとして下さいよ、元気があれば~~~何事もってかニャハハ(*^▽^*)

晴れたら・・・お散歩しようねv-218

ガン見!!

超ガン見してますねぇ(笑)わんこは鼻がいぃですからねぇ。
あず、おいしいものもらったかい?たまには私にもおみやげちょうだいね。
わたしもちぃ菜ちゃんち行って、あずと一緒に並んで、おやつガン見しよっかな。(笑)

No title

v-223ちょん太武士さんへ

すごいガン見でしょv-411ハハハ
あずの食べれるものじゃありませんv-292
でもその方が・・・好きですけどねッフフ

今度一緒に、食べますか~~~v-291
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
