スポンサーサイト


綺麗になったよ♪

こんにちnana


昨日  今年最後の。。トリミングして貰いに行って来ました犬


トリマーさんありがとうでしたのほほん

トリミング嫌いでごめんなさい顔文字1(背景黒用)

綺麗にしてもらってるのに・・・ちょーう不得意なんですガーン

くるまの中から・・もうブルブルし始めます。

今日はドックランじゃありませんね???分かるんだな~~~それがハハハ

そしたらもう、お○っこどころじゃありませんパンダ涙



もうーーー何時して頂いてもかまいませんから~~~~~~

お姉さんに、(よろしく)とお願いしてきますばいばい


くり抜きハート1でも昨日は、知ってるワンちゃん達が、一緒だったようで、(今日は落ち着いていましたよ)ってくり抜きハート1

    『まろんとくりんとファニーでした』




家に帰ってきて・・・一枚デジカメ

まだ・・・緊張

                                        わたちぃつかれまちた200912290.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

一段と女っぷりが上がりましたね。
毛が光ってる~。

そんなに嫌がらなくてもいいのにね・・・
ポテもいつもは嬉しそうにお店に入るのに、トリミングの日は入りません。
何かで感じ取ってるんだろうね。

でも、綺麗になるためだもん、我慢我慢だよ!

あず お疲れさまでした

キラキラ光ってるよ~

うちもトリマーさんが近寄ってくると 逃げ回るよ

トリマーさん みんなに怖がられて…カワイいそうなお仕事だよね

あずちゃん可愛くなったよ♪
でもなぜかわかるんだよね~
うちもトリマーさんが来ると悲鳴を上げるし(ーー;)

今年は仲良くしていただいてありがとうございました♪
blogで楽しいママさんとお付き合いできてよかったです(^^)v
来年もよろしくね~

e-343ポテ母へ

ほんとだよね・・・そんなに怖がらなくてもいいのにね。。綺麗にしてあげようとしてあげてるのにねv-12
まあポテもそうならいいか~(^^)

来年も よ・ろ・し・こv-218

e-343もかママへ

キラキラしてるかな~~?^^

うれすいですv-411

皆・・・怖いんですね。。安心しましたv-291

来年も よ・ろ・し・こv-218

e-343桃ママさんへ

みるひなちゃんも・・・嫌いですかv-12
良かった家ばっかりじゃなくてv-290
綺麗にしてもらうのにね(^^;

こちらこそ、ありがとうございました(^○^)
お家は離れているのに、何か近い気になってしまいますフフ

来年も よ・ろ・し・こv-218

あず、キレイになったね(*^。^*)
今回少し短め?
用心深い性格だから、なかなかショックから立ち直れないね( ̄ー ̄;)

ちぃ菜もトリミングとわかるとブルブル震えちゃいますよ~。
終わって、私が見えると、早く帰ろうとキャンキャンうるさいよ( ̄ェ ̄;)

あずちゃん、きれいになるのは、少々ガマンも付きものよ。がんばったから、とってもキレイだよ。

e-343ちぃ菜ママへ

そうそう・・・そのたびに、顔長めって言わないと、やっぱりついつい切っちゃいますですv-12
まあちょっと、我慢します^^

ちぃぽんもブルブル組ですね。。良かったv-290

来年も よ・ろ・し・こv-218

e-343めるママへ

そうだね・・・我慢我慢です~~~^^
今回もちょっと短めーーーv-12
毎回長めで~とお願いしますわv-398

来年も よ・ろ・し・こv-218
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
