スポンサーサイト


あけまして♪♪♪

こんばんアップロードファイル



あけましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願いしますハート


ボチボチとやっていきますので・・・お暇でしたらのぞいて見て下さい笑顔


今。。ジャニーズのカウントダウン、見ながら、書いてます(^^)V

父は一人で二年参りフフ



200912280.jpg
                                  母ともども仲良くしてくだちゃぃなむきゅ




「この着物お友達から作って、頂きました。」

ありがとうございましたうれスイ

かわいいですか???うふ照れ笑い
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私もカウントダウン見てるよ。
紅白はもうテレビにかじりついて見てました。

着物可愛いです。
古典柄がいいわ~。
渋めの色が何とも私好みです。

又、沢山遊びましょう。
ポテだけじゃなく母もね!

e-345ポテ母へ

こちらこそよろしくね(^○^)

今年も・・・いっぱいいっぱい、楽しもうねv-392

v-276のお正月になってしまいましたね~~~風邪ひかないようにね^^;
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮寒いe-463

明けましておめでとうございます\(^_^)/
昨年はお世話になりました。

今年もよろしくです。

カウントダウン見たよ。これ見なければ年が明けない私です

あずママへ

あけまして おめでとう

あず 着物が似合ってて 初カワイい~ やっぱりお正月はだよね


お世話になるばかりの私&モカミルですが 今年もよろしくお願いします

また 遊んでくださいねぇぇ

e-345まろくりママへ

こちらこそ。。今年もよろしくです(^^;

今年は、ゆっくりカウントダウン見ましたv-411
また遊ぼうねe-463

e-345モカミルままへ

今年もよろしく(^^;
     また沢山遊ぼうねv-392
ワンともども母達も・・・楽しもうねニャハハ(*^▽^*)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね♪
あずたんの着物可愛い~♪
カウントダウン私も見ました~
実は何年も前から見てるけど
誰にもいえなかったの・・この年で恥ずかしくって~

にあってるね♪

あずたん おはよう♪
きものすがた かわいいよ
ことしも よろしこ

e-345桃ママさんへ

あけまして
     おめでとうございます(^^
今年もよろしくですv-10

私もカウントダウン見ますよ~~~(^○^)
もちろんあの方も・・・しっかりビデオ撮ってますよフッフッ('-'*)エヘ

e-345まこちゃんさんへ

おはようございます(^○^)

今年もよろしくですv-411
ブログ楽しみにしていまーーーーーすe-463

あけまして!!

今年もよろしく!!

あず~可愛い着物着せてもらってぇ~❤

私は食べ過ぎて2キロも太りました。頑張って痩せます!!じゃないと洋服が着れません(笑)

e-345ちょん太武士さんへ

あけまして
    おめでとう
        ございますe-476
今年もよろしくお願いします(^^:

ご馳走沢山食べたんでしょフフ

おめでとうさんです。
バタバタしちゃってるあたしですが、今年もよろしくです。
またお散歩しましょうね(o´∀`o)

e-345めるママへ

こちらこそよろしくですv-411

皆バタバタしてますよね(^^)
早くいつもの・・・生活にもどりたーーーい(⌒~⌒)ニンマリ
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
